まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。





>キム
北斗ネタかなりおもろかったwwwww
やっぱり北斗ネタは無敵だな!!!!!!!!


>たいちゃん
ひこくんのはかなり笑ったwwww  SとMの関係がよく現れている結果でした('w
たいちゃんもやってみーw


>はたちゃ
いや、やってねぇから!w 勝手に想像するなー('
まぁ、あたしとコンビ組むというのならやってもいいけどな(´▽`)


>チコ
真実の愛は隠し通すものだ…      ってことにしとけーぃヾ(´▽`)ノ


>名無しさん
んーたぶん1行でおさまったし名前も題名に入ってるからよしとしたんちゃうかなー
そんなに意識的にやったものではないですけど;
そんなことするくらいならリンクしませんって;
でもまぁ、気を悪くさせてしまったみたいなので…すみませんm(_ _;)m
気分悪いかと思うんでリンクも消しておきますね;














とりあえず、3月から仕事が大変になってきておそらく半年くらいは余裕ないんじゃないかなと。

そんな状態ですのでしばらくIN率激減するかもでーす;

ちょいちょいみんなに会いに行けたらいいなと思っております。

とか言って2日後に廃になってたりして…(笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/99-4d1ee384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
