まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


ぁぃ(・ω・)ノ

昨日はバレンタインデーでしたねw

みなさんチョコは平均いくつくらいもらうものなんでしょうね~?

ちなみにあたしはまだ誰にもやってまへん('

メイポではダリン(ひこきゅん)に渡したけどねww

期限@1日のお返しチョコ頂きました…ss撮れないのが悲しいとこだが。

つーか1日て!

わざとか!わざとなのか!!




ま、それはいいとして…

遅ればせながら、今日ようやくチョコ作りしました。

正直めんどくてめんどくて…9時過ぎまでウダウダしてた('

でもさすがに本命にはあげないといけないよなぁ…ってことで9時半にようやく

おもーい腰をあげ作ってみましたー

今年はトリュフにしたよん。 簡単なヤツですませた感は否めないが…

出来てみたらほれこのとおりw

080215_2333~01


割といいかんじにでけたんじゃね?w

これ女の子ならわかると思うけど…

色変えるのちょーーーーーーーーーめんどかった!!!!!!!

でもコレ、中身は超簡単で

クラッカー、クリームチーズ、生クリーム、コーヒーリキュールでできてるから

まるめやすくてラクだった…ヾ(´▽`)ノ

基本的に甘いものを食べない人種に贈るものなんで('

かなり甘さ控えめに頑張ったぞーーー

そんな日に限ってメールひとつこないもんだから嫌がらせにこんなラッピングに↓

080216_0002~01_0001



超ベタなハートwwww

受け取った時のひきつった顔が目に浮かぶわ…(笑

そこの君!!

愛情たっぷりの手作りチョコは、どうだ~い? (にしおかすみこ風でヨロ

とりあえず、明日も仕事なんで寝るかね…(-ω-)

週末はメイポINできそうにないっすーーーー

誰かさん! いつのまにか結婚してるがいいさーーー(p_q)

お幸せにw







コメント返信
>はたちゃ
そうそう。絶対がまんできないことを我慢でぃてねって言うんだよね('
アレ絶対心の中で「無理だろな…」って思ってるって!!だって無理だも('w


>チコ
さすがチコ!おもろいことは何でも経験済みっすね!!!!!(ぇ
いまだに声が戻らないっていう悲劇…みんなからどんだけ…?と言われつつある('


>コロc
何!?コロc一体なんの話をしてるの!!!!??? とるって何!!!!!
扁桃腺は在るものであってとっていいわけないだろ!!! 担当なんてせんでいいわー(p_q)


>豆c
それ完全に悪循環じゃないっすか…('  最終的に人にうつして治るってヤツだろww
インフルエンザ、検査だけはまじでもう拒否するわ…あたしの中の女が死んだね('


>ひょうちゃん
弟よ!!人生なんでも経験だ!! あたしの弟ならぜひ経験しときなさい('  ネタのために!
風邪まだ治らんわ~かよわいからなかなか治らないの…w (キモ


>たいちゃん
意外と未経験者おおいのねぇ('  あれは初・体・験wってかんじだぞ(笑
仕事で必要なければぜってーー検査なんて受けなかったのに!! わぁぁぁ(p_q)



スポンサーサイト
コメント

ダリンより一足先に余りを頂きました('w
まぁ‥味は・・・・アレだね。
愛があればいいんじゃなぃ?(ぁ

2008/02/16(土) 10:29:04 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/97-f2dd59ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
