まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

いや~(・ω・)






風邪ひきましたorz



このクソ忙しい時期に風邪でダウンするなんて…(-ω-;)

そのツケがすべて先輩へ('

いくら嫌いな先輩とは言えども、さすがに罪悪感が(p_q)

今日とかめっちゃ忙しくなるんだろうなー






風邪とかめったにひかないんだけども、ひくと長引いてしまう傾向があるんで

一刻も早く治したい!!

ってことで、昨日・今日と職場の系列の病院を受診してきたんだけど…

顔見知り多すぎて気まずい…(-ω-)

仕事柄、病院にもよく来てるので当然みなさま「あらっ?」って反応('

別の病院行きゃよかったと後悔しつつも、2日連続で女医さん担当にして頂きまして('

2日とも違う先生だったんだけど、

一日目
女医さん:「扁桃腺おっきいね~! 言われたことない!?」

ないっす('


二日目
女医さん:「扁桃腺ものっすごい腫れてるね~そりゃノド痛いよねぇ」

痛いです('



受診を終えて覚えてるの、扁桃腺が異常にでかいことだけ('w

つーか扁桃腺がデカイってなに('

扁桃腺の本来のでかさ知らねーし…まず自分で見ることねーし…

んで、念のためインフルエンザの検査をしました。

あれ、やったことある人いる??

あたし初めてだったんですけど、採血かなんかすんのかなーと思ってたら

綿棒のめっちゃながーーーーーいバージョンみたいの出てきて…

鼻に突っ込まれましたΣ(/□\)


そ、そんなとこまで鼻ってつながってたんだ…


っていう妙な感想を抱きつつ、なんか凹みました…アレもうしたくない…

看護婦さん:「ちょっと気持ち悪いですよー」

ズボッ





('






素で






「がふっ」


って言いました('


ぜってーインフルエンザなんてならねぇと心に誓いました…


ちなみに結果はマイナスb

みなさんも風邪には気をつけてくださいね~

おかげで3連休台無しだぜ…

















コメント返信
>たいちゃん
風呂って妙にうまく聞こえるよね?w 子供のときとかめっちゃ大声で歌ってたけど
よーく考えたら隣が駐車場だったから外に丸聞こえだったんだろうな…痛すぎる!


>キム兄
うそこさんあたしのキャラつかみすぎだろ(-ω-)
きちんとオチつけてくるからビックリだよ! なぜかうそこメーカーでデブキャラなあたし…ナゼ!!


>じきたん
はよssどーにかしろやー('  ブログ書いてておもんねーもん!!!
つーか普段オレンジレンジなんて歌ってねーだろ! あの時に限って歌うから呪文になるんだよ('


>はたちゃ
ミートゥー!!!!  あたしは口にもあんまり出さんかも(笑 
はなっからやる気ないもんで(´▽`)


>コロc
ラップって間違ったら呪文になるんだよ…歌うときは気をつけようネ('w
コロcの中でもじきたん像が壊れたらしいb

スポンサーサイト
コメント

がふwwwwwwwww
俺はなんか歯医者さんが使う鏡ついた棒みたいなやつ奥につっこまれすぎて「うぇぇ」ってなったことならある。我慢してねって・・・できねぇよ・・・。
有言不実行!(ぁ
2008/02/09(土) 05:00:21 | URL | 畑 #-[ 編集]

そそ、綿棒をブサッっと突っ込まれるんだよねー
私もあったあった
にしても扁桃腺そんなに大きいなら見て見たいww
2008/02/10(日) 00:25:14 | URL | ちこ #-[ 編集]

扁桃腺大きいなら自分でみれるぞぃw
風邪が長引く人は扁桃腺とってしまいなさい
採った2~3日は痛いけど、人為的に風邪を引かせたぐらいの痛さだよんw
担当しまっせww
σ(・ω・ )も鼻に綿棒入れられ、結果陽性でしたが・・・
2008/02/10(日) 12:13:14 | URL | コロc #-[ 編集]

俺は風邪とか引いても1日で治ったりするけどね~w
けど 1日目風邪引く→次の日治ったっぽいから学校行く→そん次の日また風邪引く
とか こんなんがあったりしたけどね(('
ってかインフルエンザの検査は話しに聞いた通りですな(('
これはもうインフルエンザになっても絶対病院いかねぇ('A
2008/02/10(日) 12:35:03 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

がふ!?さすが俺の姉さん(ぁwwwwwwww
マジで吹いたぞこら(’

早く治せよ~(´・ω・)ショボン
癒しの雪だるま写メ送ってあげよう(・∀・)♪

ちなみに俺は鼻に突っ込むのは
未体験でふ('w
2008/02/11(月) 08:19:14 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

想像しただけでがふって気分だ・・・(´-ω-`;)ゞ
扁桃腺はよく腫れるタチだけどでかいちいさいあるんだねぇ・・。
お大事にー(pωq)
2008/02/11(月) 16:49:25 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/96-fb04faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
