まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ぅn。




ss復活しませんっ!!



年賀状…載せたいんだけどなぁ;

ま、3月になってもやるけどね('

つーか誰かss復活させてくださいっ(泣)!!











てことで、まぁ手短にリアネタでも…



この前じきるさんに用事があって彼を訪ねたところ…

部屋の前まで来たら何やら…

「☆δ§ΨΦΩ…」

Σ(゜□゜;ノ)ノ





変な呪文が聞こえる…



どどどどうしよう…入っちゃダメな時間帯か?そうなのか???



としばらくあわあわしてよーーーーーく聞いたら








じきたん歌ってただけでちたwww(´▽`)ウフ



めったに歌わない上に声ちっちゃかったから最初マジでそのまま去ろうかと思った('




歌うならもっとガッツリ歌えよ!
















コメント返信
>はたちゃ
元気してっかー?はたちゃは頑張らなきゃとかって気持ち大きすぎんだよー
あたしなんて日々頑張りたくないって思ってるぞ('w まぁ逆にうらやましいけどw


>ぷぅs
お久ですーw もう就活する歳でしたっけ!? @1年くらい余裕あるのかと思ってた('
あたしは就活いまのとこしかしてないんだけど、色々受けて選ぶべきだった…といまさら
ながら後悔; 就職は慎重にがんばですー><


>コロc
仕事のことしか考えなくなったらおもしろくないもんねー; コロcも色々大変な仕事だよね;
ま、鬱になる前には辞めます(笑) ぷーになって勉強するのもいいしねー('w


>ゆめちゃ
あたしの職場にもいるけどさ、高校卒ですぐ就職するってすごいなーと思う('
あたし特にやりたいことなかったけど、就職は嫌で大学行ったもん(' まぁ、結果オーライ
なんだけど、もっと遊んでからでもいいのに!って職場の子にもつい言っちゃうww


>チコ
チコ姉さんにはいつもお世話になっておりますm(_ _)mペコリ
チコと話してて何がいいかって、全部聞いて「そうだね」って言ってくれるとこなんだよね('w
アドバイスとかじゃなくて、本当にきついときってただ聞いてほしいだけってのもあって
チコってばそこ絶妙なのよね~(´▽`) またよろしく姉さんbb








遅くなりましたが…InakakiyoIちゃんのブログ、リンクさせていただきましたw


(・ω・)ノシ


スポンサーサイト
コメント

変な呪文て・・('w
歌うならやっぱ風呂ではりきってだね(´艸`*)
2008/02/04(月) 07:50:21 | URL | たいしん #-[ 編集]

年賀状ちゃんと返せー・3・
うそこメーカーでおいしいキャラしてるやん( ´,_ノ` )
2008/02/05(火) 14:13:26 | URL | 金魚 #-[ 編集]

ネタにすんじゃねぇぇぇぇ><
早くss復活させないと‥俺が餌食になるのかorz
イケナイ太陽~って歌ってただけやん;3;
2008/02/05(火) 16:01:16 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

俺は口だけだから(´∀`*)
2008/02/06(水) 16:49:39 | URL | 畑 #-[ 編集]

じきたん・・・
2008/02/08(金) 08:31:45 | URL | コロc #-[ 編集]

いやん(*ノノ)まりりに褒められてない?w
じきる…呪文に聞こえるんかぁ…
私も鼻歌歌ったら、おやじ様に「念仏唱えてた?」って
聞かれたよ…とーい昔の事だけどねぇ…
2008/02/10(日) 00:28:08 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/95-c4bc3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
