まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

新年明けまして既に10日ですが…





あけましておめでとうございます!!

今年も変人な私をよろしくお願いしますデス(・ω・`)



今年は1日の朝9;30頃に初詣に行きましたw

んでおみくじおみくじ…と思ってたら

あたしと一緒に来てた人が地元のぴーぷる放送のテレビカメラ向けられて

インタビューされそうになってた('

そそくさと逃げてきたからおみくじ引けなかったよ…うぅ(p_q)




年末年始はなんか忙しかったデス

特に年末ね('

年始はゆっくりしたかったから友との予定を全部年末に入れてたんだけど…


年賀状をすっかり忘れてた!!!


とりあえず28日に仕事が終わり、忘年会があったからその日は書けず…

29日は午前中美容室、午後から車で1時間半の友の家までお泊りに。

ぉ? 30日の昼間いけそうじゃんwwwって思ったら

美容室にてストレートパーマをかけてほしいと懇願される  (どーなのよソレ

仕方ないので30日の昼間に再び美容室へ。

30日の夜は友と飲み会。

31日は年越しで福岡へ('

さぁて私は一体いつ年賀状を書いたでしょう!?
















正解は

30日の朝ソッコーで帰って年賀状を印刷して

美容室に持ち込んで書いた('

ストパに5時間ちょいかかったからね…めっさしんどかったわ;

おかげで髪サラサラやけどさ~

基本巻き髪を好むあたしは久しぶりに遊ぶこの年末年始にいっさい髪型を

変えられないというもどかしさを味わいました(-ω-)

あたしの一年、そんなあふぉなこと考えながら始まりましたとさ…



まぁ、ssのない寂しいブログですけどもこれからもよろしゅう(´ω`)


最近は平日わりとINしてます('w

見かけたら絡んでちょw









コメ返信
>チコ
チコ最近見てないなぁ~('  絆ここんとこ過疎化してない(笑)?
ちょこちょこINしてまたおしゃべりしよーやーbbb


>ゆめちゃ
ゆめちゃんダーリンおるやんけ~(`3´)ブーブー
あたしのダーリンはいつ戻ってくるのやら…;;  INしたときは絡んでちょんwww


>豆ちゃ
豆ちゃん受験かぁ~今が頑張りどきだもんね!! 影ながら応援してるぜbbb
希望校に受かったらみんなでお祝いしような~w もうランダム贈れないのが寂しいケド;;
その髪型を変えるわけにはいかないもんね(笑


>はたちゃ
あたしなんて今でも親のすねかじってんぞ('w
独立かぁ~あたしは早く結婚して赤ちゃん産んで母になりたい!!!! 
仕事なんてクソくらえだー!!! (そこか


>hikokun
ひこきゅん(;ω;) 早く戻ってきておくれ~><  あたしも色々話したいよ~
出張大変だけどがんばだ!! マッチョな君なら乗り越えられるハズじゃ!!!!!


>たいちゃん
おめでトンw ブログ見たぞ~燃え尽き症候群だって????
どーりで最近見ないわけだwww  寂しいぞ~;; おしゃべりしにでもINしてちょwwww







追記

いい加減ジェネ獲得に行こうかと思うんだけど

誰か付き合ってくれるかいな???

まぁ、hikokunの復帰とssの復活を待ってのことかなとは思うけども

行くときはお願いするかと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m







そしてなぜだかわからんが


いつも拍手ありがとう!!

誰がしてるのかわからんが!!




んでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント

あれー?
まりりんから年賀状きてない・・・
2008/01/12(土) 01:43:19 | URL | 金魚 #-[ 編集]

あけおめwことよろw
いまさらですが・・・(’
ジェネ取得お付き合いしますよんw
3ヶ月後ぐらいでよければ(’
2008/01/14(月) 18:51:40 | URL | コロc #-[ 編集]

ごめんねぇ 最近めっきりIN率減っちゃって
平日狙ってINするわぁw

さらさらヘアーが好きなのねぇ~ むふ~w
2008/01/15(火) 00:53:05 | URL | ちこ #-[ 編集]

年賀状今年誰にも送らなかったな~・・・('A
まぁその分、一人くらいからしか年賀状はこなかったけどw
ってか ストパに5時間って、 そんな時間かかんの@@ なっげー('
あとジェネは・・・まぁ・・見ての通り・・・orz
時間があればのぉ・・・('A
2008/01/15(火) 20:27:26 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/93-82b750c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
