まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

まぁね。

私も大人気なかったかなーとは思うし…

ブログで書くかどうかも実際メチャメチャ悩んだんだけどさ;

これから同じコトがあったらイヤなんで、やっぱり書くことにしますー



メイポでのキャラをどうしようが、本人の勝手だとは思う。

思う、けどね。

人にID貸すなら貸すで、やっぱり周りのみんなに一言言っておくのは最低限の礼儀かなとも思う。

もともとあたしは人にID貸すのとかキャラを売るなんてことは絶対しないタイプだから

何を思って人とIDを教え合うのかよくわからんが。

万一あたしが人にIDを貸すなんてことがあり得るとしたら、ギルもトモロコも全部消して貸すね。

いくら相手を信用してようとも、あくまで信頼関係があるのはあたしとの間だけなわけで。

ギル員や友とは全く関係ない人がいきなり、それらの人たちの会話を聞くのは失礼だと思うから。


でも、ただIDを貸してたってだけでフツーこんなには怒らないわけよ。

じゃぁなんであたしがここまで怒ってるかってーとさ、

結局あたしとはなんの関わりもない人が、名前も名乗らずいきなり話しかけてきて、

クエの手伝いをさせたって事実があるからなわけで。

こっちは友だと思ってたから手伝いもしたけどさ、実際のところ友だとしてもカチンときた行動だったわけよ。

すぐに集まりそうなETCのために倉庫ID全部見てまわって、倉庫キャラ晒して。

それでも協力したのはそれまでのその人との信頼関係があったからのこと。

それが途中で違う人だったって言われて、こっちはぶっちゃけ

「はぁ?」

って言葉しか出らんかったわ。

当たり前のように「○○のカポです。」って言われても…

あたしが返せる言葉は「だから?」ってだけです。

あたしは友のカポとまで友になった覚えはない。ましてや話したことも会った事もねーやん。

加えて言うなら、貸した本人も本人やけど、借りた人も、借りてるIDで評判下げるようなこと

するなよっちゅー話だよ。



こっからは私的な理由だけど、

あの日は1週間ぶりくらいにINしてて、さーて何するかなって思ってたところの出来事だったから

あたし久々にINして倉庫出入りしまくって何してんだろ。って思った。

パシリやん言われて一気にテンションも下がったわ。



悪いけど、あの時の出来事は今思い返してもやっぱりはらわた煮えくり返る思いやわ。

というわけで、申し訳ないけどトモロコは消させて頂きました。

あたしのも消しててかまわないので。




あたしがこだわりすぎなんかね~?

でもやっぱり、自分のキャラは自分だけのものにしておきたいと思うんでね。

きっと気持ちをわかってあげることはできんッス。

ぁ~

そういや過去に一度だけ。

ジャクモの忍耐できんくてまじでID教えてやってもらおーかと思ったことはあるわ(笑

結局3時間ねばって自分でやったけどなb

それくらい、こだわってるってことはわかってほしいかも。



あの時も今日にしても、キツイこと言ってごめんなさい。

でも、ゆずれない部分はちゃんと伝えていかないと、って思うからね。






コメ返信
>ひょう
ひょうのとこもう雪降ってんじゃなーいの?('w  こっちは寒いけどまだまだ降らないね~
ホワイトクリスマスが生まれて一度だけあったかなww
バレー楽しいよねぇ。全然タイプじゃなけど、荻野は男!!!ってかんじで好きだw


>はたちゃ
豚汁とお粥かぁ…白ご飯ならおいしくいただけそうやけど(笑
最近ははたちゃもINしてないっしょ~? 元気しとるか? 今度モンカニであそぼーw
あれ、今はだいぶルール変わってるみたいよ('


>ちこ
手、だいじょぶかー? つーかPCもね;
手のモニョモニョを想像して、まじで吐きそうになったあたし…どーしてくれる!!!
あたし実はバレーの千葉もスキww  あのクールな顔がたまんないんだよな~  (何


>ナカキヨちゃん
リンクありんこw つーかナカキヨちゃんのブログはどこに行ったら見れるわけ?(笑
久々にぷぷるでINしてたとこだったから、覚えてくれてて嬉しいよーw
あのキャラ、今ではすっかり立派な露天キャラです…(´▽`)






追記

そうそう!!

あたし以前、間違って自分のブログに拍手しちゃったという虚しい過去があるんだけど、

今度はあたしじゃない誰かが拍手をしている!!!!!!

ちょっとカンドー(T▽T)

自分の拍手のみで終わらなくてよかった(笑

誰がしてくれたのかわからんが、ありがとーーーーーーー!!!!



スポンサーサイト
コメント

オナラこいて忘れよう・・・
2007/11/26(月) 20:03:17 | URL | きむち #-[ 編集]

想像豊かなまりりさん どーもありがとw
吐きそうになったなんてww
ちこc想いなのねw

ちょっと↑の感想書いてたら、めっちゃ長くなったから、
自分のブログに書くね^^;

まりりのコメント欄が自分のブログ化してた^^;
ごめんちょいw
2007/11/27(火) 00:14:22 | URL | ちこ #-[ 編集]

ほんとにごめんなさい。いやな思いさせて。
そんなことになっているとは思ってませんでした;
「ちょっと貸して」と安易に貸したばかりに・・。
放置してたのでここに書きこまさせてもらいました。
2007/11/27(火) 01:16:19 | URL | コロン #-[ 編集]

IDの貸し借りについてチコcのブログにも
書き込ませていただいたけど友が知り合いの方
にID貸して詐欺師と言われてショック受けたそうで
それ以来どんなに親しくても絶対貸さんと
言ってますw(まぁ普通そうですね
借りた側は迷惑な行為はすべて相手のせいに
されるので責任もってほしいですね。

↑オナラこいて忘れようってコメントでココア吹き
ましたわ(’w


2007/11/27(火) 02:42:03 | URL | トライン #Y.eUjHtc[ 編集]

IDの貸し借りはなぁ・・うちも絶対できないタチだな。インした時点で中身が違うこと言わないままキャラ動かして周りの人と接してたらパス抜きと一緒だよね。まぁ教えるのは自由だけど教えたからには自己キャラの管理しっかりしてほしいわな。
しっかしID教えるから忍耐やってって言われてもめっさ悩むわー;
2007/11/28(水) 14:00:11 | URL | たいしん #-[ 編集]

URL貼ってなかった。。。w

一応ゆめのcのところにもあります・ω・)
2007/11/28(水) 20:28:17 | URL | InakakiyoI #-[ 編集]

んあー…まぁ何様だってのはあるね(´`)
キムに賛成だー。忘れちゃえ。

モンカニ変わったんか…。
今度やり方教えて^Q^
2007/11/30(金) 15:31:26 | URL | 畑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/91-b341e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
