まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

今日は手短に


ジキルと武器庫で狩り狩りしました☆


途中SDTに横がまたまた来てしまい、
なんとひこくんとヒデさんが応援に駆けつけてくれました;;
あの二人はやっぱり王子だなぁ~と思いつつ感激でした。


本当に嬉しかったデス
ちょっと涙でそうなくらい嬉しい出来事でした



でも二人とも経験値ためるのにいつも頑張ってるのに、
余計な心配かけてジャマしてしまったのも事実…

本当に申し訳ありませんでした。




それと、ハイドが暴言を反省してギルド抜けてますが、早く戻ってきてね。
ソッコー他のギルドに誘われてたが(笑

浮気すんじゃねーぞぉぉぉぉ(・ω・)ノ


暴言のことは本人とっても後悔してました
最近横が続いてたしハイド2回墓ってたから仕方ないと思うのだけど…
私でも叫びたい衝動にかられてたしねっ(`▽´)



まぁ、
しばらく狩りはしたくないですね…
いい加減疲れました。
みんなに迷惑かけるばっかりだし…

もちろn呼ばれればいつでもお手伝いには行きますがw
(主にジキルだろうけどw
てか禁断症状でるかなやっぱりw



8日から10日まで旅行に行くので、
いいリフレッシュになればいいなと思います♪



意外と長くなったね('A


では、ノシ












コメント返信
>ひょうちn
しばらくはレベ上げストップです~(・ω・)
旅行満喫してくるじぇいb


>ジキル
今日はss入れてくれてありがとww
さっそくプロフィールだけ載せました(^□^)v
顔文字も…ネッネッ(・ω・;)ソワソワ


>雲
ひこくんのヒゲサンタは超レアだぞwww
しかもさわやか笑顔だから(≧▽≦)b
集会のときに頼んでみよーよwww


>けんちゃん
また重くなったのか;;
でも何気にレベ上げ早くない?(笑
集会までに重いの直るといいんだけどねぇ(;ω;)

スポンサーサイト
コメント

今日はおつ・・・;;
まぁ元気出して狩りガンバp<=・ω・=>q ビヨーン

ストップか・・・俺も上がらないから、もぅ追い越していいぞ~( ̄▽ ̄ )
2007/02/06(火) 21:57:17 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

本当今日はご迷惑おかけしました…
自己嫌悪…orz
2007/02/06(火) 22:31:31 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

たまに狩りをお休みするのもいいかもね♪
(人のこといえないけどw)
旅行はどこにいくのかな?w
まぁ楽しんでおいてネw
2007/02/07(水) 00:13:17 | URL | takekame #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/9-d3c61179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
