まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

風邪ひきましたorz


つってもまだただの微熱~b


こっから気合で治してやるぜ!!!!

ユンケルはあたしの味方だから!!




ぁ~しんど…(-ω-)










つーことでINもまばらになりまふ(´ω`)













コメ返信
>ひょうちゃん
ゾウはあたしが先じゃ~~~~ INしてソッコー買ったもんっ
スノボとか…基本的に滑るスポーツは苦手…ほら、お笑いには禁句じゃん?w


>コロc
いつのまに結婚wwww  そしてなんであたしフラレとんじゃ!!!
最近ねぇ…INする体力なくてねぇ…;; 風邪治ったら…IN…しまふ('


>くも
何気にv多かったみたい…あたしと一緒にしちゃった(笑)
愛はなぁ!! ときにはいいもんだぞ(´ω`)ふふふうふふ  (キモ


>チコ
世の中金!!!! 8割の女はそう思ってるんだよねぇ('w
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもんだ…  (何
貢いでくれるダーリンさがしんしゃい(-ω-)


>はたちゃ
お似合いだーよて(笑)  そんだけかぃ!!!!w
ま、金がからんでくるのなんて結婚くらいだべ  
Σ もう考えなきゃならん年になったかぁ…凹むわぁ('


コメント

僕もかぜやわー

いっそに風邪引けるなんて(蹴
(oノωノ)
2007/11/06(火) 00:01:04 | URL | ゆ #-[ 編集]

朝晩寒いもんね~
気をつけてねんw
睡眠が一番じゃよ~
2007/11/06(火) 01:00:49 | URL | ちこ #-[ 編集]

風邪かぁ・・・


お大事に(オナラぷ~
2007/11/06(火) 08:17:36 | URL | きむち #-[ 編集]

風邪にはユンケルが一番bb
病院なんて行くもんじゃないじぇw
2007/11/06(火) 10:11:03 | URL | ころc #-[ 編集]

ひどくならんまま治るといいねぇ;
ユンケルってカフェインの塊なんじゃないの?

お大事にーー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
2007/11/06(火) 10:49:40 | URL | たいしん #-[ 編集]

俺は風邪ひいたとき 寝る→起きてポカリ飲む→寝る を繰り返してれば
大抵1日で治りますけどね~w
ま お大事にw  KIAIでガンバレw
2007/11/06(火) 16:28:02 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

ユ、ユンケル・・・w
まぁお大事に!
2007/11/06(火) 18:12:38 | URL | OJI #-[ 編集]

wwwwww

風邪には生姜湯
食べて寝れ(´∀`*)

いい人見つけなさい(゜∀゜`)
2007/11/07(水) 00:27:44 | URL | 畑 #-[ 編集]

おひさ~

風に一番効く薬は・・・・・hikokunの愛!!!!!
2007/11/08(木) 21:02:03 | URL | トライン #xOAsOSws[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/88-020e4b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
