まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちゃw

さてそろそろ苦情が出そうなので更新しときますかー

つってもマジでINしてまへん(´▽`)



いや、結婚詐欺じゃねーよ!  ちげーよ!!

リアが何かと忙しくてね…





ま、この前珍しくハイド見かけたのでとりあえずss撮っておいた('

20071029224209.jpg


20071029224233.jpg


20071029224307.jpg



20071029224327.jpg


20071029224344.jpg











オチなんてねーよ('

何気にいまのアバ、今までで一番お気に入りデス…

象さんかわぇーよね(´▽`)




そうそう、いまさらかもだけど…

最近「リチャードホール」ってお笑いにはまってますwww

コレ深夜番組であってたらしいねw

いまDVDでひたすら笑ってるwwwwwwww

お笑い好きな人は見てちょーb

あたしはパンダPが大好きだ!!!!!!!!!

誰かこのネタわかる人はコメよろb









さて!!!!!

久々の相性メーカーいきましょか!!!!!!

今回は1枚のみで!













































20071029225317.jpg



世の中金だぜ!!!!

























コメント返信
>黒ちゃん
なんかやたらとPCの調子悪そうだったねー? もう直ったんかな?
黒ちゃんは桃ちゃんとしないの~?w  ワクワク(≧m≦)


>ゆめちゃん
ひこくんは何もらったのか気になるとこだよねー('
絶対みんな本気のプレゼントなんだ! あたしで手抜いたのはそのせいなんだ!
そう思っとこうb


>コロc
離婚パーチーて!!!  略奪愛!?  (勘違
やたらと落ちる人多かったみたいやねぇ; あたしは何気にテンパってたよ('


>はたちゃ
あたしはドSだっつーの!!!  ひこくんもSだけどね('
最近私の周りS多いわ~ 昔はMばっか集まってきてたのに('


>たいちゃん
何気にナウイ演出なのに…バラバラとか!!!!
わざとに感じるのはあたしの根性がひんまがってるのか?w


>豆ちゃ
浮気願望は…ありますん!!!!! (どっちだ
豆ちゃんもそのうちデキ婚すんだべ('w


>きむちー
お祝いのひとつでも言わんかい!!! 
つーかそれ管理人のみに見せる必要あるんか?('


>ひこくん
ぇー台湾ー?????  やっぱ旅行は南の島でしょ!!!!
カニ狩りに行くか('w  (ぇ


>小父
寝てたんかぃ!!! 小父の薄情者~><
まぁたいしたことはしてないんですがね('w


>くも
お前かー!!!!  あの生々しい豚の生首はお前かぁぁぁぁぁ
みんなちゃんと自己申告してくれればいいのに('
そしたらくもみたいに相性メーカーでネタにしてあげるのにw


>匿名希望さん
ホントにごめんねー;; まさか名前を間違ってしまうとは…
ロコ送ってたけどわかったかいな?? あたしあんまINしてないけどww
よろしくぅ~♪

コメント

むっ!!
絶対その象はσ(・ω・ )が先だったぞ!!(そこかっ!!

すでにリアでスノボーできるかもしれないσ(・ω・ )は
先取りアバですがネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

サンタセットでも買うかな(ぁ
2007/10/31(水) 00:48:49 | URL | ひょう #-[ 編集]

結婚したので!!もうまりたんとは会えません(’
てかw会いたくねぇ~(’
最近話しもしとらんのう;;
まぁまた暇なとき話そうじぇいww
2007/10/31(水) 01:29:30 | URL | ころc #-[ 編集]

愛?くだらんな・・・
金さえあれば何でもできるのだ・・・
よく分かってるじゃないか まりりs( ゚Д゚)y─┛~~

てか風雲とか懐かしいなォィ('A
2007/10/31(水) 19:28:29 | URL | 雲 #Cv2s2L.A[ 編集]

まりり よく分かっておるではないか
世の中金だじぇ金b
いつでも 貢いでいいよんw 待ってるわん♡
2007/11/01(木) 00:55:13 | URL | ちこ #-[ 編集]

お似合いだーよ
2007/11/02(金) 03:14:23 | URL | 畑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/87-4daf1a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
