まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちゃーすw

昨日はみなさん結婚式に来てくれてありでしたww

思った以上に集まってくれて嬉しかった(≧▽≦)♪

何も言わずにチケット送ってたりしてたんだけど、来てくれたり、

内緒くれたりホントにありがとう!!



ま、最初に結婚前のラブラブ4コマでも('w

20071022190741.jpg


20071022190803.jpg


20071022190820.jpg



20071022190836.jpg



やろc気まずいとこに参上しちゃったね('w

ま、ネタ撮ってただけだから気にしなくてよかったんだけどwww

ソッコーで立ち去って行きました('

その後結婚式が始まり…


20071022190944.jpg



20071022191022.jpg


誓いのちゅー('

何気にひこくんと初ちゅー(/▽\)ウキャキャ




お集まりのみなさんと記念写真ww


20071022191216.jpg


20071022191246.jpg


特別マップでも記念写真www

とりあえず、ss多すぎてもーわけわかりましぇーんっ  (殴


とりあえず、私の ない技術を駆使して拡声器類まとめました('


20071022192249.jpg



載ってない人…ごめん!!!!

あたし基本ぼけーっとしてるのですばやく反応できなかった('






んで結婚後の4コマb

20071022192403.jpg



20071022192425.jpg



20071022192503.jpg


20071022192529.jpg



はたちゃからの贈り物を使ったネタssでした('

最後のひこくんはヒゲを剃ったらしいです。

なんだか残念なかんじになってます('

なんであたしが殴られる方やねん!!

そしてなんでひこくんにはダンディなヒゲやねん!


はたちゃの心が読めまへん(´▽`)















ところで…





あの…コレ、いじめですか? ↓  

20071022192725.jpg


20071022192742.jpg


20071022192759.jpg



明らかにどーでもよさげ感が出てるよね('

しかもみんなしてって何!!

打ち合わせでもしたのか!?

ってくらいみんなどーでもいい物入れたろ?('

それともあたしが欲しい物リストに「無償の愛」とか入れた結果?

「テメーにはこれで十分だ! ペッ!」

という幻聴が聞こえてくる…






ちょっと嬉しかったLOVEって文字のロウソクも

順番バラバラっていうオチ('



わざとか! わざとなのか!






スネてるのでコメ返信はお休み~   (ぉぃ


ちょっとバテてるだけw  ごめんちょw









みんなありがとねー!!!!

コメント

結婚式行けなくて
ごめんにょ~

なんだかPCの調子が悪くて・・・

とにかく結婚おめ~
2007/10/23(火) 00:40:58 | URL | 黒豚 #DKE0OAoc[ 編集]

結婚おめっ
ほっぷすてっぷじゃんぷだぬーん

最後のプレゼントめっちゃふいたw
皆うまくやってるなぁwwww
2007/10/23(火) 00:56:27 | URL | ゆめた #-[ 編集]

せっかく結婚式に間に合ったのに…
参加できないなんて残念;;
で!!いつ離婚パーチィー(’
2007/10/23(火) 01:22:29 | URL | ころc #-[ 編集]

ポイントなかtt(ry
まりsマゾだしちょうどいいやん(・ε・)
2007/10/23(火) 21:29:00 | URL | 畑 #-[ 編集]

プレゼントの贈り方がわからんかった!
ラブのばらばら感がいい感じww
何はともあれお幸せにぃん~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2007/10/23(火) 22:13:01 | URL | たいしん #-[ 編集]

結婚オメデト!!
あ、プレゼントのブタは俺ね・・・('w
ってか見事にプレゼントが・・・w こんなんおくってるの自分だけだと思ってたのに・・('w
まぁ お幸せにw 浮気なんてしたらまたひこくんからまた暴力きちゃうよ!!
(今 夜なので割りとテンション高めですw)
2007/10/23(火) 22:56:22 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 08:25:25 | | #[ 編集]

始めるまでにチョイ戸惑ったけど無事できてよかったw新婚旅行は台湾でもいこうかww
2007/10/24(水) 18:43:57 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

ほんと行けなくてごめんね・゜・(つД`)・゜・
寝てまっt
アバタも面白いぞ(´ω`)
2007/10/24(水) 21:00:29 | URL | OJI #-[ 編集]

改めて、結婚おめちょ!
ピグの生首頭を
ぜひ有効活用してくれたまえ(*´ω`*)
2007/10/25(木) 20:05:00 | URL | 雲 #Cv2s2L.A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 21:28:09 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/86-09915a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
