まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。


結婚しまっす!!!






でもまだ日にちはイマイチ未定…('


予約とかいるのかな?


いまいち仕組みがわかんないからもしかしたらグダグダになるかも('w




とりあえず、いまのとこ来てくれると言ってくれた人は↓のとおり



ジキル ひょう 小父 黒ちゃん ころc みるくちゃん たいちゃん ゆめたん skyxyzたん 雲


はたっち ちづちゃ キム兄


まだ会えてない人、確認取れてない人多数('


30人チケットでやるんで、よかったらみんな来てちょw

参加してぇぇぇぇぇ

って人いたら…('

ココにカキコするか内緒してちょwww




日程が決まったらここに書くのでチェキっておくれw





今日はコメ返信次回に回させていただきまふ~   眠さ限界!



ほんでぁ




よろちくびーむ!!!!

コメント

グダグダとか(((('

俺が式引っ張るしかないな(ぁ

まぁ早めに日程決めてくれれば嬉しいな(’
下手すれば3連休実家帰るしネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
2007/10/05(金) 02:20:52 | URL | ひょう #-[ 編集]

なんか結婚式するのに大変そうだねw
いろんな町行かないといけないみたいだし・・・;
ひこくんwかぁいそ;;
とりあえず、参加の希望かいときまw
がんばれぇ~!ひこくんw
2007/10/05(金) 02:37:15 | URL | ころc #-[ 編集]

俺まだ行くとか言った覚えは…('
まぁひこくんのお祝いで行くけどさ!!!
結婚クエめっさめんどいぞ!!!
明日休み使ってやってやるぅぅぅぅ
2007/10/05(金) 02:37:46 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

掲示板にも書きましたが、基本暇人なので結婚式いきま!
あ、でも1時半以降だったらちときついかも・・・w
それと皆行ってるけどそんなに結婚クエ大変なのかのぉ・・・?
まぁ 俺には関係のない話だけどねbb
2007/10/05(金) 17:13:46 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

バイト帰りだろうとなんだろうと参加表明しま(迷惑
まりsギルのみんなと仲良さでGJだな!
式楽しみにしとくb
2007/10/05(金) 22:36:50 | URL | 畑 #-[ 編集]

行く行くw
私らみたいにグダグダにならないといいねw
消費はなるべく空けた方がいいよw
書が沢山でたらもてなくなっちゃうよん♪
2007/10/06(土) 01:08:06 | URL | ちこ #-[ 編集]

書なんてでるのか(´
まぁ楽しみにしてますっ!
2007/10/06(土) 01:48:58 | URL | OJI #-[ 編集]

BBSにもかいたけど、俺もみにいきたいですbb
幸せになってちょw
2007/10/06(土) 11:36:43 | URL | 野郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 23:39:43 | | #[ 編集]

久々のコメw
結婚おめでとさんw 俺もいきまあすw
2007/10/08(月) 01:07:37 | URL | けんちゃん #-[ 編集]

結婚おめです^^
できれば俺も参加したいです^^
無理なら無理といってくだしー('w
2007/10/11(木) 00:04:00 | URL | はち #-[ 編集]

いつ結婚するんや!(俺と

招待状こないy・3・

2007/10/11(木) 02:13:01 | URL | きむち #-[ 編集]

まりり~ メイポもブログもさぼりすぎー><
あたい 寂しくて ちんじゃう…
え?チネ?
ぅわわわぁ~ん まりりの ばかぁぁぁぁぁー

次回は「ちこc涙のお別れ編へ」つづく


続くのか∑
2007/10/12(金) 23:56:26 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/84-8db8b6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
