まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

昨日に引き続き更新デス~♪

昨日はね!!

知ってる人は知っているという!!

記念日なんですね~(´▽`)アハハハ

何のかというと…

一連の流れをどうぞ↓








20070930095213.jpg


ってことで


20070930095236.jpg


婚約指輪キターーーーーーー


20070930095314.jpg


じきたんの祝福 なぜか語尾がunk('


20070930095356.jpg



ってな感じで記念日となったわけですね!!!

ちなみに二人の例の会話を実演しますと…




20070930095448.jpg



20070930095506.jpg



20070930095523.jpg



20070930095545.jpg



このラブラブっぷりどうよ('

中にはあたしの妄想とか思ってた人いたべ?w

ざんね~ん!! 真実なのでした!!!!!!!

んで横でこの人はげんなりしてました('

20070930095657.jpg



誰かが

「hikokun落ちるとkまで落ちたな…」

的なこと言ってたような…気のせい?('

そして

「もとからだ」

とhikokun答えてたような…気のせい?('





言っとくけどな~

あたしのブログに載る時点で

みんな十分変人なんだぞ!!!!

覚えておくよーに('










今回は相性メーカーはおやすみ~

更新早かったからね(' 

まだ次の人決めてないwwww

希望者あればまりりちゃんまで内緒よろ('w















オマケss

やろcが整形ランダムしましたwww

20070930100115.jpg


おぉ~男前になったよね?w

みんなから

「普通だ」 「おもしろくない」と責められ耐えられなくなったやろc…








hikokunのために笑わせにサブで登場  この顔まじでうけるww

20070930100237.jpg



20070930100256.jpg


hikokunの厳しい一言('

20070930100326.jpg


なぜか満面の笑顔で返すやろc('

ちょっとMな部分が見え隠れした瞬間でした…






つーかあの顔、表情がメイポっぽくないと思うのはあたしだけ?w










コメント返信
>きむち
完全なるエンコー希望者じゃないですか('
しかもあたしのが年上っていうwww  妙なエンコー('w


>雲
あたし学生のときでさぇこんな勉強したことねーよ('
ヒコ王子と幸せになりますww たまにおっさんやらフランケンが見え隠れするけど('w


>はたちゃ
1割かよ!w 不信感抱きすぎだろ('
はたちゃはブログ名変えすぎよー?? あたしあんまりこまめには変えてないけどね!
たまに変えてなかったら次のに変わってたりするし(´▽`)




コメント

おぉw
まりりおめww
hikokunとお幸せに・・・(´pω-)
2007/09/30(日) 15:44:54 | URL | OJI #-[ 編集]

ぶw
hikokunとまりりsカポおめでとw
お二人にネタ系の共同アバでも送ろうかな('w
2007/09/30(日) 19:21:41 | URL | トライン #-[ 編集]

ぉwカポおめ(〃´▽`)
次は結婚式かな?w
出席させていただきますょヾ(´Д`)ノ
2007/09/30(日) 23:39:57 | URL | 雲 #Cv2s2L.A[ 編集]

まりり なんの嫌がらせか知らないが
今回のSSほとんど私のPCから見えないんだよー;;
ひこくんの「結婚しよーぜ!」の次に見えるのは
「UNK」の入ったSS
その次に見えるのはやろcの顔
変わってるのか?変わってないのか分かんないけど、ひょうと同じ顔してるよね?

SSが見えない衝撃で言い忘れるトコだった カポおめでとー♪♪
2007/10/01(月) 00:12:01 | URL | ちこ #-[ 編集]

まりりんカポ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
結婚式は是非呼んでね!!
末永くラボラボでお幸せに~ww


o┤*´Д`*├o アァー  うらやましいぞ☆(σ´▽`)σ
2007/10/01(月) 00:26:21 | URL | 知鶴刃 #-[ 編集]

2人ともドSってうまくやってけるのかな?w
これからもよろしくねw
てか野郎cもっといじりたい
2007/10/01(月) 00:43:15 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

ま・まりsに貰い手が…!?ありえn(ry
いやはやばかっぽーおめ(´∀`*)
末永くお幸せに~ヾ(´▽`)ゞ
話したことないがhicos裏切ったらいかんぞ(ぁ

気分次第でかえるからさ!1日三回かえたり十数ヶ月そのままだったりするんさー
今もちょいかえたい(´`*)
2007/10/01(月) 01:16:47 | URL | 畑 #-[ 編集]

噂に聞いていたけど本当にカポリンしていたとは・・・w
まぁ おめでとございま~w
ひこくんとまりりsのラブラブっぷりは見てるこっちが恥ずかしい・・w(ってか本当にラブラブw?)
やろうsの整形はなんかつまらん・・・w
まぁ 次のぱうんsの整形に賭けますかなww
2007/10/01(月) 17:37:49 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

まりりんラボラボおめ('w
unkに吹いたじぇ。。
末永くお幸せに~~~(´Д`*)))ハァハァ
2007/10/03(水) 13:26:23 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/82-6eb44799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
