まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

チワース(・ω・)ノ

何気に今月のブログ更新数を見たら…  3!!!!!!!!

ちょっとあまりにも少ないのでバタバタ更新してみる('


つーかネタあったのに忘れてたんだよね~



最初のssは~






おそらく私のことを大好きであろう    (ぇ












ゆめたん!!!

20070929134222.jpg


初登場にしてチュー奪いやがった('

この後おそらく、ジェネ狩りでじきたんに吸わせてあげたんだろう…

ゆめたん優しすぎ(ノω≦)

つーかあたしジェネないからどーしよーもないんだけど('w




んでこの前みんなで雑談してるトキのss~



mo-ho-.jpg


ヒデさんとじきたんがラブラブ!!!!!

ヒデsいいのかそれで!!

そして


20070929134457.jpg


今度は豆ちゃんとラブラブ!!   (師範とって…なんか妙な空気b

横ではあたしとひこくんがラブラブ~(/ω\)ウフ


メガネおそろいで髪も似てるからホントに双子みたい('w


今度のパッチで結婚クエ出るらしいね?


あれってカポリン必要だったりするんかね?


クエだけでハート出すほどネクソンも甘くないと思うんだよなー('






んま、いつでもなかよちw


20070929135013.jpg



最近はこんな会話さぇ成り立つ↓





まりり: 「ひこきゅーん」

hikokun: 「ん?  愛してる?」

まりり: 「もちbb」














いや、本題に入ってねぇから!w


肝心の言いたいことを言えないあたしだったりする('

















さーて今回も脳内メーカーいきましょか!!

まずは続編w


はたちゃがコメントで言ってたヤツねw


そういえばはたちゃと出会うキッカケになったlhatalでやってなかったねw

気になったのでやってみると…



20070929140018.jpg



吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


想ってるフリして



うっそ~んw



ってオチ('

そらはたちゃも信用できなくなるわなwwwwww






んで今回は友つながりで~

キム兄とw

20070929140152.jpg


こちらはキム兄のブログでも紹介されてたヤツねww

もろ相思相愛で見事なラボラボっぷりです('

んじゃーあたしのvを抜かすとどうなるかというと…










20070929140307.jpg




( ̄□ ̄;)!!!!!!!





ききききむ兄のばかぁぁぁぁぁ






ついでに







管理人しか見れないコメント書いといて







内容が















おならプーってなんだ!!!!






嫌がらせか!w
















そうそう、新しくこんなのできてたよ('w

20070929140542.jpg



これ…

明らかに学生のカレンダーじゃね?

そして英会話は学習のひとつじゃね?

そして0時に何を予約してるのか気にならね?



もーつっこむ元気もないわ(´▽`)アハハ


誰か代わりにつっこんどいてちょ!!!!!!








コメント返信
>はたちゃ
いや~まさかあんな結果が出ようとはwww
あたしって最後に裏切るタイプなのかしら…(笑) 
でもはたちゃ! 愛してるぜ!!!!    (´▽`)タハー


>きむち!!
あっきらかにキム兄だろがぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
この前から変なコメントありがとう!!!! お返しいるか?('


>たいちゃん
いや~ソコはきっと、彼もつっこんでほしかったに違いない('w
前まではルーパン人形だった…猫のがかわいくなったらしいぞb


>豆ちゃ
じきたん寂しがり屋だから('w  みんなもっとじきたんにつっこもう!
そしてあたしみたいにウザがられるがいい!!!  (何


>コロc
160超えはすごいっしょ?w 自分でもマジどん引きだったね…
何気にスポーツには自信あるのよん('w  体は老いを感じてるけどな…


>小父
Σ あたしだって遊ぶわぃ!  つーか前は平日でも外出まくってたしなw
最近ようやく落ち着いてきたトコだ…  小父…こんな大人にはなるなよ('


>ゆめたん
ゆめたんまでじきたんと同じぬいぐるみを…! ヒューヒュー('w
つーか持ち歩いてどうするんだ!w その用途がナゾやわぁ('




追記
リンクにたいちゃんとゆめたん(翠藍)のブログ追加しましたw
遅くなってごめんねー;
コメント

流石まりりんw
まぁ正直まりりんのことは
Hと金のことしか考えてないです・3・
2007/09/29(土) 18:29:09 | URL | きむち #-[ 編集]

まりりs・・・
そんなに学んじゃ過労死するぞ( ´゚д゚`)

@、ヒコ王子とお幸せに('
2007/09/29(土) 23:19:12 | URL | 雲 #Cv2s2L.A[ 編集]

今度から9割信じない:1割信じて話すb(ぁ

さり気なくブログ名かえてくれてありw
でも俺結構ころころかえるぜ('w
2007/09/30(日) 01:55:46 | URL | 畑 #-[ 編集]

あっはああ
だめwwwwwwwwwww
てらふいt(ry

ゆめたんちゅーしちゃったよwww
あはははwww
やん てれるぅ(oノωノ)

毎日告白してやらぁ( ゚д゚)
2007/10/03(水) 00:45:49 | URL | ゆめた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/81-bac322fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
