まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんちゃw

最近からだの衰えを感じずにはいられないまりりnデス(・ω・`)ショボン




週末にいつも遊ぶ予定入れるんだけど、コレがね!

週末遊ぶと体を休める時間がないのよ!!

逆にものすごい体に疲労感たまったりね…;

やっぱ楽しいだけじゃやってけない部分があるわ(/□\)







ま、それはいいとしてメイポネタ~



ん~特にないけどw



そういえばラストチャンス的なアレで    (ドレだ

ガムのガシャ、やってきましたw


流れ的に、ブルベリガムきてもいいんじゃね?ってくらい

ガムばっかきてるよねww


ってことで





ガシャで初めてガムが出ることを祈りながら!!!!!!!!































20070926200337.jpg



はぃ、世の中こんなもんで~す('


こんなん…わざわざss撮る必要もなかったけどな…

だって2個目やもn('




芸人として…かぶるのはイタイよね…


これが俗に言うてんどんってヤツですか!!!!!!!!!


おもんねーわ!!!!!!

































はーぃ本日もうちのギルマス

☆じきたんのコーナー☆

20070926200801.jpg



じきたんのプリティグッズ紹介~w























ってアホか!!!!!







いい加減ぬいぐるみ持ち歩くのやめなさい('


























オマケss

今回の相性メーカーはw 前回言ってたとおりはたちゃですww



20070926200938.jpg



ぅぉ…


な、なんかごめんな…

純粋に友として見てくれてるのに…

欲やらなんやらが渦巻いてるあたしって…('A











20070926201057.jpg



って思ったらコレだよ~~~~~


何よりも無はヒドイって!!!!


あたしにもっと関心持てや~~~~~~~!!w


あたしはこぉんなに好きなのに('















コメント返信
>ひょうちゃん
露天のヤツ撮ったハズなんだけどなw  かわゆかったのに消えてた('
また撮りにいきま~w  (何


>豆ちゃん
田舎だと意外とガム残ってるみたいよ~('w
ジキルの気はねぇ 機嫌の気だ。  気分屋ってことだ('


>ちこ
あれ鼻水じゃねーし!w 猫不評なのはナゼだ…かわいいのに!
じきたんはねぇ 基本は無なのよ('w 気まぐれの気だb


>ゆめたん
やたら吹くわねこの子わ~('w そのうち鼻からなんか出てくんぞ('
でも最近ネタないのよ~  誰か協力よろw


>はたちゃ
こんな結果になりましたが('   どーなのよ!この野郎!
あたしの好きを返せぇぇ   Hがどっちにもあるのがなんとも言えんわ!


>たいちゃ
脳内メーカーって、いろんなとこではやってるみたいねw
職場の人が話してるの聞いたときはビビったけどな…('


>雲
あたしの運動神経なめんなよ! この前ボーリングで160超えたぜぃb
基本的にスポーツ得意だけど体がついていかない('


>麒麟s
Σ どんだけ~なコメントあり!!!!!
しかもこんだけ~ってwww  オリジナルで返してくるとはwww


>ころc
あたしはユニフォーム買ってないけど、バレーのユニフォームとか…
着なきゃいけないのがマジいやなんですけど; あの超短パンwwww


>梨くん
まじっすか!!!!!!!!
梨くんは初めてブログリンクした人で、ある意味キッカケにもなった人だったなぁ
梨くんがリンクしようって言ってなかったらいまだに誰ともリンクしてなかった
かも…
引退って聞くと寂しいけど、リアで頑張るっていう理由なら、俄然応援する
よっ!!!!!
ブログ消されてなかったから安心したw
リンクはそのままにしとくから、たまにはこっちものぞいてねw
リアでの生活もがんばだ! あたしも仕事頑張る!!!!!!!


>はっちゃん
はっちゃんまで引退!!!!!!
あたし何気にはっちゃんのノリとか好きで、絆にいたときは近寄っていって
たんだけど…気づいてた?w
はっちゃんはギル抜けても絆のこと好きでいてくれてるんだろうなって感じ
てたよ。
引退…寂しいけど、よかったらここでおしゃべりしよw
言っとくけど、あたしの中ではかなり印象強いキャラだったよ!
忘れるわけないw  ずっと仲間じゃ~~~~~~~~~~~!!!


コメント

もう笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まりs俺のことそんな目でみてたのね…!(ぁ
脳内メーカーやっぱおもろいは(´∀`*)

俺からするとまりsほど印象濃い人もおらんがな?
というか付き合ってるとどんどん印象深まる人だなw
2007/09/27(木) 00:22:00 | URL | 畑 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 08:16:48 | | #[ 編集]

毎日が半休日なのに疲れてるσ(´∀`●)ゥフ

ってかこないだのジャクムの抽選でジキルsが猫人形落としてたときめっちゃ突っ込みたかった('
人形持ち歩くなんて・・・寂しいのか・・・。
2007/09/27(木) 08:50:27 | URL | たいしん #-[ 編集]

ネカフェからー。追記!lhatalで相性やったら・・・まりsのこと信じれなくなりました(笑
2007/09/28(金) 01:02:27 | URL | 畑 #-[ 編集]

じきるsのプリティグッズの人形…おもろいwww
いつも人形もちあるくなんて相当な寂しがりやですなb
今日の記事の題名はなかなかいい事書きますなw
でも それについて色々と書くと長くなりそうなので ここら辺で失礼w
2007/09/28(金) 17:30:26 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

ボーリング160超とは、すごいなぁ~w
まりりんのイメージ変わったw
2007/09/28(金) 21:50:21 | URL | ころc #-[ 編集]

まりりも遊ぶのか∑
でもまりりsもいろいろ大変そうで・゜・(PД`q。)・゜・ 
まぁがんば・・・w
2007/09/28(金) 23:42:52 | URL | OJI #-[ 編集]

(´・ω・`)・・・。
うちも猫もちあるいてたぞ!まじで!
過去形だけどねっ(oノωノ)
2007/09/29(土) 12:05:21 | URL | ゆめた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/80-cf43f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
