まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

今日も狩り狩りな一日でしたw



夜INしてからはひこくんと、夜中はジキルと…
狩り狩り狩り…

やっぱりなかなか上がらなくなってきてマス;




でも今日は、狩り中楽しかったです(^▽^)





私の狩りの場合、お互いにソロ狩りで中間地点でスキルをかけるときは
なんとなくその度にF2しちゃうんですよ(笑

狩りが楽しくなるってのと
吸わせてもらってるのでありがたや~という気持ちもあって。


今で言うとひこくんとの狩りの場合のことですね♪
私が笑ってるとひこくんも毎回笑ってくれるんですね~(/▽\)テヘヘ






ところが!





今日もいつも通りニコニコ(私はヘラヘラってかんじだが…)狩りをやってたんですが、









はぅぁっ!!!!













そこに現れたのは…

























ハゲサンタ(・ω・)b















ひこくんがハゲヅラにサンタヒゲでさわやかに笑ってるぅぅぅぅ


心の中で(たまにチャットでも言うけど)ひこくんを王子と呼んでいる私にはかなりの衝撃でした…ww
私の中のひこ王子像がくずれた瞬間でしたね…(笑




その後スキルかける度にハゲサンタなものですからF4で反抗してたけど気づいてもらえなかった(笑


なので

「ひこじいちゃんがハゲサンタのままだよう;;」

と言うと目の前で元に戻ってくれました(笑)





ひこくんってば意外にオチャメさん(≧▽≦)b



私のPCがss撮れないってのが心残りで仕方なかったデス(;△;)
(載せられてたらひこくnビックリだっただろうな




その後ジキルと狩り狩り…

ひこくんがいつもさわやかに笑ってくれているという話をしたら
ジキルまでたまに笑ってましたΣ(゜□゜)

まぁスルーしました  (オイ




だって笑顔が女の子かのようにかわゆいんだもん(`△´)ケッ
ハイドならまだあの愛想笑いが面白くていいけどw

ジキルはF4が萌えなので今度からはF4でヨロ(・ω・)♪





とりあえず今日は武器の強化も一回成功したので満足です(^▽^)ニャハハ


んでは、
睡眠不足は肌に悪いぞとひこくんに言われたので寝ます…


イタイとこつくなぁぁぁ(ノ_;)エーン







コメント返信
>ジキル
うさぎさんかわいかったぞ~w
ジキルがいればレインで簡単にクリアできそうだね(>▽<)b


>雲
今度みんなでやりたいね~v(^-^)v
んでうさぎさんのssをぜひ!!w


>ひょうちん
今日はビートル強化成功おめで㌧ww
あそこで70を貼るとはさすがですねぇ(・ω・)b
スポンサーサイト
コメント

廃人一直線ですネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
俺は自車校もあるしまったりになるんで代わりにがんばってね(・∀・)
2007/02/06(火) 10:37:26 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

廃狩りおつ~w
SSもとれるようになったし、オモシロ画像どんどん
載せてくださいな~(。・w・。 )
2007/02/06(火) 15:43:35 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

ひこsにそんな趣味が・・・(違
ヒゲサンタ見てみたい(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
2007/02/06(火) 21:09:09 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]

ひこさんのハゲサンタ見てみたいなw
最近、また重くなってきました;
狩りが出来ないよぉー;
2007/02/06(火) 21:28:31 | URL | けんちゃn #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/8-d0b91946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
