まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちゃw

最近更新してねぇな~オイってことで更新します(・ω・)


つか今週はなんか体がダルくてしょうがなかったんだよね

当直で全然眠れなかった…その上次の日バレーの練習とか!!!

鬼か!!



ぁ 実はあたし、職場のバレーチームに属してます('

参加すること3回 (爆

なのに試合に出なきゃいけない雰囲気… もちろん練習も!!

明らかに周りとの温度差を感じる今日この頃デス…

他にもやらなきゃいけないこと多いんだけどな;







ま、それはいいとしてメイポネタ~

って言っても、あんまりないなぁ…


そうそう、最近ちょっとしたキッカケで妙なおそろいをするはめになった

あたしとひょうちゃん↓

20070920202240.jpg


あたしはかわぅぃでそwwwww


でもひょうちゃんは…









鼻だけ白い






これでフリマほちしてるのを発見したときは吹いたけどなwwwww




そうそう!



昨日ハタッちがメイポガム購入したらしく、ガシャチケをくれたのだ!!!



二人でリス港まで行って、ワックワクしながらガシャb

















































20070920202501.jpg


イジメですか('

ガム かむばっく再び!!   ってアホか~~~~~~~~~~

なんだ!

もうガムでいく方向に統一したんか!!!

はたちゃは何気にふ~せんの実(結局ガム)を出してましたとさ…



あたしにそんなにガムアピールして何になるんだ('











☆相性メーカーシリーズ☆

今回のお相手は~~

まぁとりあえずココいっとくか?ってことで。

20070920203440.jpg



うぉっ  あたし腹黒くね!?

想ってるフリして裏では欲だらけじゃねーか('


20070920203724.jpg


どーでもいいけど、あたしみんなのこと想いすぎじゃね?w

どんだけ気が多いんだ('


ま、上の結果を見る限りチコよりかは愛されてんぞ('w


































ちなみに











たった今さっきじきたんに言われた一言


































「まりりにアフォ!!」


























プレゼントか!



















まぁチャットでも同じツッコミしたけどな。   




ノーセンキュッ
























コメ返信
>雲
ひょうちゃんヒドイでそ~~~  あたしのこと金ヅルだと思ってんだぜ!
金もメルもねぇけどな!!!


>小父
いやいやw そのうち順番回ってくるから安心してw  (何
次から次へと狙い撃ちだぜ!!  ことごとくよけられてるけどな!!


>コロc
桃ゴマいいでそ~w でもシルとかありえんほど持ってるらしいぞw
あたしなんてポニチャイにおにぎりしかもらえんかった('  いくら食一筋だからって…


>チコ
いやいや、メイポしりとりだったのよwww 
みんな間違いなくあたしの名前で頭いっぱいになるハズbbb


>たいちゃん
本当にありがちょんwww たいちゃんにもらってなかったらポニチャイに
マジ切れするとこだったわ('w


>ひょう
あたしなんて金ヅルにすぎなかったのね!!!  (ウゼ
ちなみに猫っぱなはあたしのがかわぅぃぞ('


>豆ちゃ
モメガをもっと堪能したかったよ… 
つかひこくんとかルディクエやってないから懐かしいとかないんだっけ!!!w


>ゆめたん
ゆめたんはあたしと笑いのツボが一緒らしいなwww
君もこっちの世界にこないか!!!  はっちゃけたら楽しいぞ('w


>はたちゃ
はたちゃとも相性メーカーするじょ('w  まだやってないから楽しみw
つーか家のPCいまどうなってるん?  直るんか??w

コメント

なんで露天放置SSないんだ!!(ぇ
しかも。。。

かわゆぃとか。。。ドマとしかいえないな('w

金ヅルってかσ(・ω・ )そんなまりにゃん使ったときないけどね~w
2007/09/20(木) 21:51:48 | URL | ひょう #-[ 編集]

氷s犬ハナバージョンなら露天ホチしてる時にみたんですけど 
これはなかなかおもしろい・・www

ガムは 今だから売り切れていてよかった と言えるかも・・・w
それとジキルsの脳内の中の気って何w??気合w??
2007/09/20(木) 23:55:22 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

鼻水大きく拡大して次のUP待ってるよw
確かに私より愛されてるねw
でもさぁ 一個だけの「気」は気のせいの気?
気の迷いの気?
気って一杯書いてたら 気ってこんな時だっけ?
っと変な方向に陥ってきたから この辺で さらばじゃ
2007/09/21(金) 00:23:06 | URL | ちこ #-[ 編集]

ひぃひぃ ゆってる自分がいます(’’
だめ吹くwwwはらいてええwwwww
マリリン最高www
2007/09/21(金) 00:28:41 | URL | ゆめた #-[ 編集]
ふはは
携帯でまりりんのビショって検索したらブログヒット!(ェ
パソな.今ネット繋がってない
繋がるまでお預け(´∀`*)
脳内どうなるやろー笑える結果がでるといいなーwww
2007/09/21(金) 02:53:43 | URL | 畑 #-[ 編集]

露店ほちの氷cを見てほくそ笑んだ私がここにいます('w
脳内メーカー。。。今度うちも載せよ~(ノε`*)ノ
2007/09/21(金) 09:10:40 | URL | たいしん #-[ 編集]

バレーの試合か・・・
まりり殿は運動神経いい方なん?w

もしやダイエット目当てk=====○)д`);.・;゛;
2007/09/22(土) 23:43:36 | URL | 雲 #Cv2s2L.A[ 編集]

どんだけ~

・・・ひとつだけ

こんだけ~
2007/09/23(日) 02:58:02 | URL | 麒麟檸檬 #-[ 編集]

おれも職場のフットサルに所属してるけど…
あんま行ってません(≧▼≦;)
ユニホーム1万とかしたのにぃ~;
ポニチャイからおにぎりなんていいほうだぞぉ
おれなんてたこ焼き(ノ◇≦。) ビェーン!!
2007/09/23(日) 11:10:50 | URL | ころc #-[ 編集]

引退しました!><
今まで色々とありがとw
ロクの始まりはブログからだったねっ
キャラデリもしたんで戻ることは無いです。
仕事がんばってねw
メイポもほどほどにw
2007/09/23(日) 23:34:25 | URL | 梨 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/79-44933be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
