まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちぃ~す

当直明けでちょと気分すさんでますが…




気を取り直してリアネタからwwww




BBQ行ってきましたよん♪  にっくぅ にっくぅ








って、ひたすら野菜切っててあんま食べてないんですが…('

網で焼くBBQって、何気に10年ぶりくらい?

小学生のトキにやったぐらいじゃないかな~?????


基本インドアなもんで(´▽`)アハ



久々のBBQ、楽しかった!!!!!!!!

ナチュラルハイなまま(多少アルコール入ってますが)川へGO!!!!

これまた10年ぶりくらいに川遊びした~~~~


つっても、みんながヒザまでつかって奥へ進む中、

足首までしかつからず木陰で涼んでたけどね…ウフフ(´m`)

基本インドアなもんで   (しつこい



たまにはアウトドアもいいね!  月曜めっちゃダルかったけどね!!



基本イン…なんでもないッス('









んでメイポだけど、今日ジキルさんからいきなりミントガムもらったのょ。



なんなの?と思ったら、メイポの絵がついている…


はっΣ( ̄□ ̄)






こいつわざわざ買ってきやがった…








ってことで、ちょ~~~~~~~めんどい作業を経て、ガシャチケGET!


どうやらレアグッズがもらえるチャンスらしい。



















ナニガデルカナ   ナニガデルカナ

























20070828230144.jpg



ハィ、ガム戻ってきました~~('


しかもご丁寧にミントガムて。


そんなことはなんのその!!  

実はガシャチケあと1枚あるんだな!!!!!

























ナニガデルカナ  ナニガデルカナ






























20070828230320.jpg



なめとんのかぃ('


またガム戻ってきた~~~~~~


しかもちこっとだけ味変えてきたトコが逆にイラっとするわぁ…











ま、金出したのジキルだしいっか(´▽`)アハ






さ~て明日も仕事だ~ぃ(ノ´д`)ノ
























オマケss

20070828230603.jpg



20070828230621.jpg



見てこの扱いの違い('

しかも浮気だかんねコレ。


あのトキちゃんとチコに、


「アナタノコトガ  トゥキダカラー!」


って言うって約束してたら載せなかったのにw




はっ  Σ(゜□゜)








古いって言ったヤツ! 10分正座しとけ!!












コメント返信
>コロc
そぅそぅ、フェチだから気になってたんだよwww
やべw  コロc、これから狙われるぞぉ…そのヅラw


>豆ちゃん
できなかった? なんでだろw コレは一度やってほしいけどなぁw
ジキルの毛フェチはある意味…衝撃だよね~~('A


>ちづちゃ
どーせふしだらな結果だったんでそw なんせ恥妻だし…
なんとなくリアもメイポの名前も似てくるのはなんなんだろw


>曇
ぃや、あたしは曇のフェチ結果に吹いたぞww このHENTAIめ~(´▽`)
あたしの結果なんて、まだまだ甘い方だったなw


>小父
戦士っつっても、かなりゴツそうな結果だったけどね…orz
ジキルのリアは…うふふふふ(´m`)  実は…うふふふん(´▽`)


コメント

ふるちん
2007/08/29(水) 01:57:29 | URL | 金魚 #-[ 編集]

ミントブルーが南国でクールミントが南極なんだw
ちょと見てて一人でPCの前で笑ってた俺が居た('
2007/08/29(水) 13:50:13 | URL | sillverschaos #-[ 編集]

じきるちゃ!ガム買ったんだぁw
それにしてもまりりsメルないなぁ;
↑のヤツに貰えw
2007/08/29(水) 20:27:41 | URL | ころc #-[ 編集]

古いって言ったΣけど正座なんざせん!w
トゥキダカラー!なんて・・・それ使ってもウケてない芸人がいるほどのふr(ry
2007/08/30(木) 01:26:10 | URL | たいしん #-[ 編集]

いやいや 爆笑してしまった
ガムと
 >アナタノコトガ トゥキダカラー!
ヤバイね私…

浮気したら 別れてあげるんだもんw ニヤリw
2007/08/31(金) 00:40:55 | URL | ちこ #-[ 編集]

ガムのガシャいいな~w
自分も買いにいこうと思ってローソン2件回ったけど全部売り切れ・・・w

そんなことはさておき BBQいいすね~w
中学3年にもなるけどいまだにBBQ未体験なんですよね~w 自分も基本インd以下略w
でも生涯に1度はやってみたい!
2007/09/04(火) 17:14:26 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

めぽガムどこもうりきれてんですけど('A`)
記念におれも1個ほしいなぁ。
くさるまでおいといてすてたい(ぇ

BBQ!肉がくいたいです俺肉が!
2007/09/07(金) 23:52:58 | URL | 畑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/77-723d4f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
