まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

脳内メーカーに新しいの出てたみたいだからやってみたw

コロcは結果散々だったみたいだけどww





あたしは…






















20070823221802.jpg



('A


淫らて…いったいどんな前世だよ ぉぃ



そしてやっぱり飯ははずせないみたいな('


はぁ…ちこっとでもいいから「友」とかいう文字出てこないのかあたしは!












んで脳内フェチってのもあったからやってみたw


あたしは鎖骨フェチ、手フェチ、筋肉フェチだと思うんだけどwwww











20070823222027.jpg




己でしたっていうオチ('

しかもその次に汗って何よ?w

匂いってコトか???






ワキガとか最高ッスbbb      ってバカ!!!


なんで匂いやねん!!!!!







あたし、マジで変態キャラなのね…   と思った瞬間でちた























オマケss

20070823222535.jpg



あたしのHだらけな脳内もどうかと思うんだけどさ~~~~

ひこくんのほとんどが無ってひどくね?w


そして唯一ある違う文字が「忘」って!!!!!




やっぱりあたしのコト、遊びだったのね~~~~~(/□\)ワァァァァ










コメント返信
>チコ
あたしのかわいいキューピーは色っぽく変身致しましたw
んで、おっぱっぴぃってどゆ意味?('   いや、まじでw


>曇
さすが~突っ込みをかぶせてくるとはbb わかってるじゃんb
天丼はお笑いの基本だよね('w
基本、おもしろくないことも繰り返せばおもしろいっていうのが持論。
つーか笑うまでしつこく言ってやる!!

コメント

脳内メーカー乙w
ひこくん!!もうおじいちゃんやないかぃw
頭の中は年の差30↑の夫婦のようだぁw
さては、財産ねらいだなぁw
2007/08/23(木) 23:09:26 | URL | ころc #-[ 編集]

やっぱり隠れ匂いフェチか(^3^)

飯しかほとんど頭になさそうなので脇で握ったオニギリでも…
2007/08/24(金) 04:04:13 | URL | 金魚 #-[ 編集]

脳内メーカー・・・
なんか俺頭悪そう・・・
そしてまりり・・・Hかww
2007/08/24(金) 17:38:50 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

まりり
ひこくんとそう言う関係だったのか∑
2007/08/24(金) 18:13:36 | URL | OJI #-[ 編集]

まりりs
ひこくんとそこまで・・・(*ノェノ)(死

てかその脳内メーカーとかいうの
メッチャ面白そうなんだがwww
2007/08/24(金) 22:14:31 | URL | 曇 #Cv2s2L.A[ 編集]

まりりs頭の中Hばっかっすね・・・w
でも うちの親父の結果は頭の中全部Hだったという・・・w
上には上がいるから、諦めないでw!!(何を?

え~ コメ返信のとこで気がついたけど
おっぱっぴーは、オーシャンパシフィックピース(太平洋に平和を!)
の略だったと思いますw(違ってたらスイマセン;)
2007/08/24(金) 22:42:03 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

えんどc正解b

まりりの前世は淫らに飯を食べながら、優雅に賭けを楽しむ生活だと思われる…
想像が苦しくなって来た…
ひこくんは 無いのに何を忘れるんだろw
忘れたから無いのかな??
2007/08/25(土) 00:33:24 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/75-49ac8bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
