まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぃや~  なんつーか…




魚の逆襲か!?



ってくらいみんながあたしを魚のコトでいじめてくるんですけど('



言っとくけどな、新聞紙にくるむという考えがかなり大きな役目を果たしてるんだぞ?


消臭効果あるしね('




あの状況でとっさに新聞紙にくるんだあたしを誰かほめて!!!  (何









んま、それはいいとして~~~










コロcがイメチェンしましたねwwww

20070813190159.jpg



じっくり載せようと思ったんだけど


ジキルがほとんど載せてんじゃねーかこのやろう!!!!!!


つーことであたしだけのネタはオマケssにて披露しまs(`□´)プンプン








そうそう、最近のあたしのPC、かなり不調です (チコほどではないが…



ジャクモのときもありえんくらいラグってました…orz

結果 落ちたんだけどさ('

あんなラグってるビショに命預ける方もイヤだろう…

つーことでジャクモ参加、ちょいと自粛したい気分('



自分のギルだけならまだしも、やっぱり他のギルの方には申し訳なくて;


メモリ買えって?

じきるnに頼んでみるネ(´ω`)ウニュ




あたしのせいで墓った人、ホントすみませんでした;;































オマケss

20070813190657.jpg



あひゃひゃ(´▽`)

あたしが言わせたんだけどさ…    なんかえらいハマったwwwww

泣き顔萌え~~~~~~!!!!!!






まぁいちお、突っ込んどくわ


























ヤンキーつーかチンピラだろ!!
















コメント返信
>キム兄
チャットでも言ったけど… 別に魚の臭いフェチじゃねーからwwww
いろんな魚の腐った臭いを…って興味ねーから!!w


>じきるn
あれはかなりの悪臭をはなってただろうね…
ま!!! 世の中ラクな仕事なんてないんだということが伝わっただろう…


>麒麟s
もったいないとかいう考えは吹っ飛んでたな…
朝行ったときは既に食べ物として見てなかったしwwwww
そういえば食べれるものだったんだっけ('w


>ひょう
そのまま原チャに入れとくとかwwwww  オッソロシー(゜д゜;)
しかもあのゴミ箱、結構パンパンに入ってたから…
魚落っこちてなければいいけど  (何


>チコ
いやいやw なんとしてでも腐らせたことは隠したかったのよw
心なしか服臭い気したけどね… あたしの私生活こんなもんさ('


>たいちゃん
魚って予想を上回る臭いを放つよね!!!!!
あたしのロッカーどうなるんだろうと本気で思ったもn('
しかも弁当も同じロッカーに入ってたからなんともいえん…orz


>じゃきたn
いや~猫も寄り付かない臭いだったのかもね…
半径1mに入れば確実に違う方向に猫まっしぐらだねbb


>コロc
ちょwwwww  いくらあたしでもwwww
あれは100万積まれても食べ…食べ……た、た…食べるかも('


>蜘蛛
スゴイっしょ? あのひこくんが「いじって」って言っちゃってるからねb
あたしの努力のたまものだ(´▽`)
絆がどんどん染まってしまえばいいのに!!!!  (ぇ

スポンサーサイト
コメント

昨日出れなかった・゜・(つД`)・゜・
魚の話もよかったぞw
ってか
コロcの泣き顔と話内容のコラボいいゎw
2007/08/13(月) 21:54:31 | URL | OJI #-[ 編集]

新聞で包むとかふつー思わなくない?
ビニールに入れて口結ぶとかって思わない??ニヤリ
>(チコほどではないが…
…私ほどではなくても、私に近いくらいやばいんでしょ><
どまぃww
そしてころcどまぃwwwwwwwwww
2007/08/14(火) 00:39:55 | URL | ちこ #-[ 編集]

魚・・・・・
まぁ忘れて帰ったことがそもそもの事の始まり(’

コロc一躍スターだにゃwwヅラおもろいすぎ!!
2007/08/14(火) 08:49:03 | URL | たいしん #-[ 編集]

久々のコメントw
確かに新聞紙は消臭効果あるよねw
家でも、三角コーナのビニールの中に
ちぎった新聞紙入れてますよ~w
PC不調かぁ;;いらないプログラムを
消したら少し軽くなるかも?w
コロcだいぶ変わったねw
まりりも今度はメインをランダムよろしくねw
2007/08/15(水) 20:09:19 | URL | takekame #-[ 編集]

コロcのイメージすっかりかわっちゃったw(’
hikokunにランダム送られたせいで私も
顔変わっちゃった;w;
まりりsに今度ショーワランダム送るよぉ(もちメインね
2007/08/15(水) 23:23:32 | URL | トライン #iWfHidvU[ 編集]

壁|´・ω・)ジーーー

さらば!!|ω・)|・)|) ※パッ
2007/08/16(木) 06:43:30 | URL | はち #-[ 編集]

自分もPC不調でつ(´・ω・)
起動がメッチャ遅いんだよねorz

ってかこのBGMに惚れたのはワタシだけでしょうか('
2007/08/18(土) 21:24:14 | URL | 曇 #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/72-08b02396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。