まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

やっほ(・ω・)ノ


久々の更新~♪




昨日はルディの新しいグルクエしてきましたよんww

ss撮り忘れたけどね…orz



これがおもしろくってね! はまっちゃったYO(´▽`)


あれ専用でギルのみんなもキャラつくらないかなwww


チーム対抗戦とかで集会のときにできたらいいのにwww





ただひとつ思うのは、ルディクエや迷路みたいにアイテムがもらえるわけでは

ないんだよね…


経験値のみ('





育てる気のないキャラでやるってことは、ホントにただの娯楽でやるってコトやなw






ちなみにあたしのルディキャラはクレだから、カーニバルでは役にたたね~~~w




火力のあるキャラでも作るかのぅ('























☆今日の萌えコーナー☆

20070805114859.jpg




20070805114916.jpg







萌え!!!!


















































オマケss


20070805114949.jpg



シル、他の二人に馴染んじゃってマス…
















コメント返信
>コロc
ランダムはおそろしかったよ… 初めて被害者の気持ちがわかったぞ('
これで顔もやれって言われると恐怖やわぁ~~~www


>ひょう
カーニバルお疲れ様w 来てくれて助かったよbb
一緒に最強チーム目指して頑張ろうぜぃ!!!!! めざせ腹黒策師!!


>くも
ほ~ら直接見たくなったダロ('w
ちょこちょこランダムかけてるから定期的に見に来ないと見逃すYO!!


>ジキル
あたし的にはジキルのその髪型が許せないんだけどww
どこがプリンスなんだ!!  モヒカンにせんか! (しかもソフトじゃないやつ


>ちこ
三つ編みは…おばちゃんパーマの次くらいに嫌な髪型だったのに;;
あの顔はみんながF1を愛してるみたいだから帰られないわwww


>ひこくん
だってヒゲなんだも~ん(' そしてキノコなんだもn!!!
ひこくんはエロスだったのか…そしてむっつりだったのか… (何
みんなのひこ王子像が見事に崩れていってるぞ('w


コメント

グルクエの報酬はないけどメダルを集めると
ネックレスが貰えるよ
タマゴで強化も出来るよ

だからみんなやろうよw
2007/08/05(日) 13:10:00 | URL | 黒豚 #DKE0OAoc[ 編集]

何か面白そうだねw
別IDほしくなっちゃうわ☆
2007/08/05(日) 18:36:39 | URL | ちこ #-[ 編集]

初コメですwwカニバ専用作りたいっすねぇww
2007/08/05(日) 20:57:59 | URL | 野郎 #-[ 編集]

カーニバルのキャラは今27の戦士(チャリクエで育ててる奴)いるから少しレベル上げようかなw
 で ひこくんダンディから変わって萌えに走るとは…w 
2007/08/05(日) 21:47:11 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

うちもサブ昨日21になったところ・・wまりりcのウインクに引けをとらないカワユイキャラだじょっ壁]ω・)ニャ
カニバルやりたいなぁー♪でもクレ志望(ノε`*)ノ


最近のひこくん。。。青髭萎ぇぇ~(lll-ω-)

2007/08/08(水) 10:59:03 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/70-9c6147ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
