まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんちわ~(^□^)ノ


今日は早めに更新デス。

今日はですねぇ、INしてすぐに鷹ちゃんがヘネクエをやってるということだったので、
ひこくんと行こうということになり、行って来ました!


全く無知のまま挑戦したのですが…
どうやら種を集めてウサギさんを召還?して、
ウサギさんが餅を作る間、敵から守るという内容のようです。



これが意外と難しい( ̄□ ̄;)
ウサギさんがダメージを受ければ受けるほど
餅作るスピードが落ちるんですよ('A



10個作ってもらえたらクリアなんだけど、
う、うさぎさんっ…
とろいっ…!!

















もっと急げやぁぁぁぁぁぁぁぁ(`Д´)ノ


















と思っても守らないことにはうさぎさんも
作ってはくれません(;-;)




結局何回か挑戦してもクリアできず…
















「ロアがほしい!!!!!」


















てことになり、
サブで狩り狩り中のひょうちnを急遽呼びましたw
(来てくれてホントにありがとうww)




再度挑戦!



おぉぉぉぉ…
さすがロア…ばっちりうさぎさんを守ってます♪

うさぎさんも俄然やる気になって餅をせっせと作り出します(・ω・)b






ひょうちんが来てからは楽々クリアできまちた(≧ω≦)
ひょうちn本当にありがとう(^▽^)ノ




報酬は墓っても経験値が減らないアイテムでしたw
(期限短いけど…

ビサス前とかにみんなでやってから行くと、
墓もこわくないですねw (逝く気ヵ







一番ウケたのが、
クリアできなかったときの最後当たりの警告が




「うさぎさんがピンチです。ちゃんと守ってください」





だったのがおもしろかったw


泣きながら作ってたぞうさぎさんw







第二段階があったようだけど、豚を狩るだけの
特別な狩場みたいなかんじ?
うまく説明できませんが特に意味はなかったみたいデス;

しかもそこは20~25レベの人のみ3人以上のPTが入れるようで、
ロアで頑張ったひょうちんは入れず…



ぅーむ。






納得いかねぇぇぇぇ(゜□゜;)







でも鷹ちゃんとひこくんとはああいうグルクエするのは初だったので
楽しかったですwww
(ひょうとはルディクエやってたね^^






でも今日は全く狩ってない…(;_;)クスン


この後INしてがんばりますかねぇ~
レベアップは今日はあきらめマス…(ノω≦)テヘッ









コメント返信
>ひょうちn
あの重さは絶対に耐えれないだろぅ…(-_-;)
防衛軍では画面かたまって動かなくて、PC自体を強制終了したもん;
ラグがなければBGとホーンテイルに挑めたのにね(>_<)
(私は行ったけど挑んでないがw


>ジキル
火力はハイドと変わらなかったもんねぇ
まぁ本人認めてたらしいけど(笑
こちらこそおかげでレベアップできました~(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

ヘネクエしたんだ~~
いいなぁ(;_;)
うさぎさんが泣きながら作ってるとこ見てみたいww
もうすぐ仕事終わるから狩る準備して待ってろぉぉおぉ(仕事中w
2007/02/04(日) 20:26:17 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

ヘネクエですか('
何か面白そうですね( ´ー`)
今度やってみようかなぁ・・・。
2007/02/04(日) 21:50:03 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]

ヘネクエおつでした(・∀・)
ロア連発しておもしろかったが・・・
後半赤字すぎ・・・アイスとマナエリ消えたよ・・・;;

@俺の分もレベあげがんばw
2007/02/04(日) 22:33:57 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/7-36fabda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
