まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

まりぷー久々にイメチェンしました('



髪型変えたんだけど…



























これが

20070729183516.jpg




こうなり

20070729183535.jpg






こうなった

20070729183612.jpg




もうランダムしねーーーーーーーー!!




ちなみにショートでのF1はこんなんでした('


20070729183557.jpg



























初めて楓城の忍耐したけど…

マジ途中あきらめかけつつやってまちた(・ω・`)

師匠が魚焼きながら教えてくれたから行けたwwww

20070729183825.jpg



この後あざらしも焼いて殿に謙譲しましたぉwwww

20070729183904.jpg



20070729183923.jpg



暇人ですが何か('








朝のジャクモは墓ってしまい…申し訳ありませんでした;

たまに画面固まるんであたしのグルはビショ2人いたほうがいいかもwww

ぇ? レベあげろって? 


まぁ…@20㌫をちみちみ上げま('     (ぉぃ

少しずつホーリーシールドあげていきますんでwwww











ジャクモでの暇つぶし

めずらしくネタにヒデs登場('w

20070729184323.jpg



20070729184352.jpg




20070729184410.jpg




うはw 暇だったんデス('




























オマケss

20070729184614.jpg


チコに双子言われました…

あたしは乙女なのに!!!!!!!!


ひこくんはヒゲなのに!!!!!!!









コメント返信
>ひこくん
ネタに志願っすか! さすがwwww
今度はね~ コロcあたりとか…がんちゃんもいいかもwww
初期顔はおもしろく変えてやるぅ


>たいちゃ
たいちゃんの拒否反応は尋常じゃないなwww
たいちゃんJrは友一色か! 将来が有望ダワ…婿にくれwwww


>豆c
残念ながら、ちゃおはこれよりもっともっとすんごぃキャラになりましたw
自らアレを選ぶとは…F1はかわいいけどさぁ('


>ちゃお
あれかっこいいんか!? いいのかそれで!!!!
髪はともかく…ちゃんと目開けろってば('


>ジキル
脳内メーカーの基準がイマイチわからんけどなwwwww
なぜ食しか頭にないことがバレたんだ…


>麒麟檸檬s
あたしは前から麒麟sのブログ見てたけどwwww
ちょぃちょぃ遊びに来てくださいなww
ブログ閉鎖してなかったらリンクするとこだけど('


コメント

ランダムかぁ~
おれもやってみよかなぁw
まぁ今度暇なときにネタにでも(ぇw
2007/07/29(日) 20:56:11 | URL | ころc #-[ 編集]

お魚。。。お殿さまにあげたけど
お気にめさなかったょ~。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱ生焼けばれたかw (ちょ
2007/07/30(月) 20:54:21 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

なんてこった!
ぁ・・・ぁの伝説の髪型が・・・

さらなる伝説を呼ぶなんて!!!   (大げさ


いつか見にいこうかな(蹴
2007/07/31(火) 15:16:52 | URL | 蜘蛛 #Cv2s2L.A[ 編集]

ランダムしちゃったんだぁー
てヵ女は黙ってショーワランダムでは…?(’
これショーワじゃないよね?ww
まぁ三つ編み。。。どま!!!
2007/08/01(水) 09:41:25 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

なぁにぃ~↑
三つ編み・・・・・
恐ろしいほどに引きいいねb
顔もランダムしてちょw
2007/08/02(木) 01:21:32 | URL | ちこ #-[ 編集]

ヒゲなのにって!オイ!
ダンディズムからエロスになりました(させられた?)
2007/08/03(金) 00:25:13 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/69-a0ccfa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
