まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんちゃ!!

ぅーn、我ながら更新早すぎね?


脳内メーカーのミナサマの反応、もっと楽しみたかったケド…(・ω・)



ネタできちゃったんで更新!!!










被害者はもちろんランダムで遊ばれた  ちゃお!


ま、メイン変更して顔1でボーズだったから、やっちゃったわけですね('


ビフォーはっこんなかんじ↓

20070723193313.jpg




もろ初期顔ッスね('

その太い眉毛どーにかしましょってことで~~~~

































20070723193358.jpg




ぶwwwwww




な、なんかデジャブ?w

新たなる豆cがココに現れましたが…('

ショーワランダムはコレしかでらんのかwwwwwww














そしていつものごとく







hikokunが悪ノリして髪型ランダムを贈った結果…






















20070723193533.jpg




お、おたく出来ちゃった~~~wwwww


何気にログんとこ見るとキモって言われてる('

みんなが爆笑する中ちゃおが言い放った一言…















「オレ社会人なのに…金ならあるのになんで遊ばれるんだ!!!」


もっともな意見だが…www


P補充してなかった君が悪い('w



あきらめてしばらくはそれでいなさいwwwww





今度会ったら、出会い頭に


「お帰りなさいませ ご主人様w」 


って言ってあげるからw うはは(;▽;)














コメント返信
>じゃきたn
食のみってすごくない?w ほかに何も考えてないらしい…
じゃきたnカポさんと相性のやつやってみたらいいのに(^▽^)♪


>チコ
ジキルの無って、なんかメッチャわかる気すんだけどwwww
彼はたまに無になるときがないか?w チコも好一個だけってどーよw


>ジキル
この冷酷ヤロー!! 無ってなんだ無ってwwww
私みたいに何か一色に染まりなさいよ('  食ってのが虚しいけどね…


コメント

整形&髪ランダムはおもしろいねw次は誰にやろ?www
あ 遅くなったけどただいま!またヨロシクねw(ネタに)
2007/07/24(火) 01:42:00 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

おとといいきなりアノ顔であったのは吐きそうだった・・;キモさを極めすぎだーッッ!

ちなみに息子の大心の脳内は『友』一色だったww
2007/07/24(火) 14:05:09 | URL | たいしん #-[ 編集]

皆がキモイキモイいってたのはコレだったのねwww
てか顔だけ整形後みると本当に前までの自分を観ているみたいだww
ちゃおsまだこの顔だったら是非会ってみたいよww
2007/07/24(火) 19:40:34 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

残念ながらもう整形&整髪しちゃいましたw
まぁ俺的にはカックイイb
フレからも同意見頂きましたw
・・・が絆のみんなからは・・・(’
まぁいいやw

まりりに幸あれ!!
2007/07/27(金) 00:35:34 | URL | sillverschaos #-[ 編集]

俺も脳内メーカーやってみたよw
まぁ今度結果載せるゎ(’

シルかわいかったのにな~
さっさと変えちゃってwww
なんか悟った顔になっちゃったぉ(ёзё)プゥ
2007/07/27(金) 00:47:55 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

ブログ回ってたら
なんか面白いのみつけちゃった^-^
                またきますねーw
2007/07/28(土) 03:53:10 | URL | 麒麟檸檬 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/68-4ab3720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
