まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

まずはお知らせwww

リンクにキム兄こと金魚カレーsのブログ、
じゃきたんことjyakiさんのブログを追加!!!

ぜひ遊びに行って書き込みの嵐を巻き起こしましょうb





んで、

当直前ですさんでるまりりチャンです(・ω・)ノ コンチワー


すさんでるのできっと誰かが餌食になりまふ






誰だろうね…







































20070714132619.jpg



ちゃおでした~~~


ちょっと見ない間に…HENTAIに…ゴホゴホッ

あたしのこともぅ変態って言うなYO σ(´・ω・)σ ウリャッ



そのうちランダム整形がアノ人に贈られます…  楽しみに待っててちょwww








ぁ~ 当直誰か代わってぇぇぇぇ(p_q)ぇーn
























オマケss

20070714133110.jpg



らしいです('




ぅーn…ドマ!!!!!










コメント返信
>キム兄
リンクありですw こっちもソッコー追加しました♪
勝手ながらキム兄と呼びまふ(・ω・)  私のが年上だろうけど…内緒…


>ちゃお
ジキルに嘘つかれたwww 問い詰めたら俺はきぷって言ったぞ!って
逆ギレしやがった!   どんだけぇ~~~('A


>じゃきたん
こちらもリンク追加しましたw 私も言おうと思ってたんだけどね(笑
先に言われてしまった!  これから徐々にIN増やしていくんでよろりw


>ひょう
私がフツーに答えたことへのみんなの食いつき様はなんなの一体wwww
いや、フツーの乙女ですからw (キモ
つかその時間に帰宅とかww 得意の料理どころじゃないねぇ…


>はたっち
できればジ。シーで! 乙女だから! (しつこい
当直前にジェイソンの話とかするなー 怖がりなのょw (キモ
いや、まじでwwwww


>ちこ
ちこのLUXには誰も勝てないけどね~www サラサラか!
ちなみに私も次の日半日くらいチャック全開で仕事してました…実行してどうするorz


スポンサーサイト
コメント

まりりさん一体何歳?wwwww
ちーづぐらいかと思ってたぁw
2007/07/14(土) 16:37:26 | URL | キン魚 #-[ 編集]

当直おつ~
早くINしないと時代の流れに取り残されるぞ~
HENTAI KINGはちゃおで決まり☆
HENTAI QUEENはまりりで決まり☆
2007/07/15(日) 14:06:48 | URL | ちこ #-[ 編集]

うはwwwまぁとりあえずこれを見て一言・・・
ウゼェェェェェwwwSS撮ってたのかwww
なんか最近ギルでのHENTAI扱いで俺の扱いが酷いんだが何で?って聞いてみたら誰かさんがINしないからだってw
だからまりり!!頼む!!INしてくれ!!w
2007/07/17(火) 09:21:48 | URL | sillverschaos #-[ 編集]

ぷぷw今月はHENTAIが流行語大賞ですねぇ壁]ω・)ニャ

しっかしちゃおcの海パン・・・

やっぱキモス!!!!w(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
2007/07/17(火) 11:34:50 | URL | たいしん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/64-84b1ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
