まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

金魚sがおもしろそうなバトンやってたんでwww

いただきました~

ネタないしね…



つーことでありがたく(勝手に)いただきまっす!








「どないしよバトン!」



こんな時あなたはどうする?!



■同窓会で全く見覚えのない人に「覚えてる?」って聞かれた



「ん、あ、あぁ~ぅnぅn 懐かしいね~」

ってあいまいに返して会話の中から記憶の糸を必死でたどる。



■人前で社会の窓全開だった



フツーに 「やっべ全開だったし!」 って言うと思う('



■銭湯の浴槽でオナラがでて大きな気泡が浮かんだ



手をバチャバチャ動かしてごまかす  (ごまかせるのか?



■鼻毛でてるでって指摘される



「出してるんですが。 何か問題でも?」 って言う



■一言喋るのに噛みまくる



雰囲気で言い切る。 (伝わったでしょ?って顔で相手を見る



■すかしっぺ成功したけど臭いなって言われたとき



「なんも臭わないけど?」 と言って相手の鼻がおかしいことにする



■腹の音が鳴った時



PCのキーボードを必要以上にカチャカチャ鳴らして咳ばらいする
 (コレ、ばれてたら逆に恥ずかしいけどね…



■友ダチから借りた物を壊したとき


「ごめ!壊した!」
と言って新しいものを渡す。 (フツーで何か悪いかぃ?


■バトンまわす人いないとき


「いや、いるんだけどね、強制はしない主義なんだよね。ぅn」

ってことにしとく。








どーよコレ?

別にすべてを経験したわけじゃないぞ~

なんとなくこうするだろうなってコトで。 うん。

いや、経験してないってば!    何疑ってんだYO(-ω-)













そういえば最近インディーズとかにはまってんですけどwww


最近私の中でヒットした歌詞ww

「泣きたいのに泣けない度にね、
 度に、 本当の帰りたい場所を思うよ」

なんかすげーしんみりキタwww

泣きたいのに泣けないトキってあるよね~心が無になるっていうかね。

人前では絶対泣きたくないけどね!!!!


歌ってる人の声すんごいシブイのwww  はまったw


















別に病んでねーからな('





はぁ~やっと金曜日!!!!!!



パーっと遊びにでも行きたいなっ('▽')♪











コメント返信
>ひょう
ひょうも仕事っつーか移動?w 大変そうやな~
私とか乗り物酔いするからそれほどしんどいモノはないかも…;


>ちゃお
さらりと変態ゆーな!!www
休みの日くらいは狩りしたいのぅ~ なんか抜かされたと聞いたけどw


>豆ちゃん
仕事にかまけてすっかり忘れてたYO!!! 
そろそろイメチェンしたいお年頃?w 髪型か顔か…希望あれば聞くけどw


>じゃきたん
なんならルディクエでもwww  箱の組み合わせならもうプロ級よb (何
私がINしてないからか、最近会ってないっスね;;


>きぷ
おぅ! 頑張らなきゃいけないZE!! (←コレ気に入ったでそ?w
確かにIN率がんがん下がってるからね~ とりあえずサク買うかな!!


>ドリー
うぃっす! ドリー! 通りすがりか!w


>チコ
ちぃ~っす! チコ! 便乗か!w


>はっちゃん
ちょぃ~んス!! はっちゃん!  まさか乗るとは!w


>ぁりゅちゃ
ぁりゅsが主催やってんの!w  しゅごいwww
ぜひぜひ欠員出たら参加させていただきたいですwwww
金曜ならなんとか参加できそうだし(^▽^)v


>ころc
アレはね~わからんっしょ?w ヒントとかwww 九州ってことで(笑
つーか更新しよーよ! 何気にチェックしてんのに!!w


>じきるんるん
んぁ~ ジャクモねぇ~ 早くギルメンジャクモ実現させてよww
頼むZEギルチョwww  つかビショ&プリ少なすぎんだYO!!!!














台風が一番接近する日に当直なんだよ…

なんでなんだYO!!!!!

20070713001701.jpg

コメント

ぉw
やってくれてるww
あり!
そしてリンク追加しちゃいましたw
2007/07/13(金) 00:43:16 | URL | キン魚 #-[ 編集]

抜かしてませんよ?wってかまだ122でs
最近フレに吸わせてばかり居るから狩ってるのが子分やソウルベアなどなど・・・
こんなん狩ってるんでいつまで経っても上がりませんb
ってかバトン普通すぎでつまらん・・・b
2007/07/13(金) 01:04:02 | URL | sillverschaos #-[ 編集]

ルディクエでも喜んでww

是非是非出来るとき一緒にやりましょw



@、ブログリンク貼らせてもらってぃぃですヵぁ?w
2007/07/13(金) 01:30:40 | URL | jyaki #-[ 編集]

今帰ってきたぞw(ぁ

・・・バトン普通過ぎる!!どしたまりり?w
せっかくおいしいネタなのに・・・もしや!!

台風で気が動転してるんか?ププッw
2007/07/14(土) 00:56:51 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

13日の金曜日にるんるんお出かけとはまりsジ。●ソンだったの?女だからジ。シー?
るんるんで逝ってらっしゃい!

俺の実家あるとこ台風直撃だな(・ω・`)
2007/07/14(土) 01:40:54 | URL | 畑 #-[ 編集]

あえて普通を装うあたり、まりりは超人だと思われ…
本当の事書くと皆が食いつき過ぎ、卒倒する恐れがあるので
それを避けたんだよNE
大人や・・大人やまりり(ノд ;)

*実際にスカートのチャック全開で6㎞チャリこいで学校行ったことあるぞ
2007/07/14(土) 09:42:19 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/63-aa0674f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
