まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ぅおいっすぅぅぅぅ  久しぶりの更新!!!!


ブログぽいしすぎましたね~(´▽`)

まだ見てくれてる人いんのかな…不安じゃのぅ(・ω・`)モキュ




最近マジでINしないから、ネタないんスYO!!!


かろうじてあるのは最近のジキルさんのssくらいかな…


ぇ? 見たくないって?







まぁそう言わず…見てやってちょ(´▽`)アハ































20070708230413.jpg



ハイ、げっとぉぉぉぉぉ

わかるかなコレ? 矢ささってんのwwwww

実は↓らへんにカポリンしてるチコがいるから矢がささってんですネ(・ω・)



それをいかにも自分の仕業かのように撮る!!

どーよコレ(・ω・)







さてもう1枚





20070708230628.jpg



おやびんと戯れたときの1コマ('


接触ダメを調べたかったらしい…




このあと、

「おやびんにも耐えられないようじゃダメだ俺…」

とかわけわからん凹み方してましたけどwwwwww



とりあえず、HP増えるとイイネ…

















つーかサク切れたから狩る気ますますしねぇぇぇぇ




P充填もめんどくて仕方ないYO(-ω-)











コメント返信
>ちゃお
@10レベまできてたんか!! やべ~そろそろ始動しないとなwwww
つーか出演料たかっ! 実は帽子取ったときのss…まだあるのょん('w


>じゃきs
この前はラボラボっぷりをごちそーさまでしたwwww (ぁww
ビサスも行きたいけどジャクモも行きたいww ん?レベ上げろってかww


>豆ちゃ
豆ちゃんいつのまにかすんごいレベ上がってたね~!!
私も負けずに…か、か、…狩る…カモね(´▽`)


>チコ
あれはチラリズムだったんか…思わず目をそらし…
私はサブのアバ切れるからINするのこわいわ~('


>たいちゃん
たいちゃんもアレを体験しちゃったかwww  メインならまだしも…
ギャグキャラで笑わせる気もないトキにあれはつらいぞwwww


>はっちゃん
アレはわざとジキルを見切ったんだぃwww むしろ上手いと言って('w
でもたまにss立ち上げてなかったりするんよね~ あれは悲しい;;


コメント

壁|ω・`)コッショリ

おっ久~w 久々に一番上ゲットv( ̄Д ̄)v イエーイ
仕事忙しそうだね・・・忙しさなら負けんw(ハイ?w

2007/07/09(月) 01:32:09 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

うはwまだ帽子なしのssあったのか・・・
出演料とか言いませんのであのssだけはNGでヨロb

まぁとりあえずもう少しINしろよw
変態が居ないと淋しいじゃんよ・・・w
2007/07/09(月) 04:13:39 | URL | sillverschaos #-[ 編集]

この前といい今回といい ジキルsのss多いですね~w
どんどん俺がネタの標的から外れてって嬉しい限りですw
ってこんな事書くとまたランダムとか送られてネタにされそう…w
2007/07/09(月) 23:13:20 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

ビサスでもジャクムでもなんでもw

今度会ったとき遊んでくだしw
2007/07/10(火) 09:12:56 | URL | jyaki #-[ 編集]

最近見てねえぞー?!
ギルドの盛り上げ役がいなくて寂しい笑
お互い仕事とかーがんばろうZE笑
2007/07/10(火) 20:05:59 | URL | キープ #-[ 編集]

よ!!マリリc(´・ω・`)
2007/07/10(火) 22:06:38 | URL | dream #-[ 編集]

よ!!まりり♡
2007/07/11(水) 00:27:51 | URL | ちこ #-[ 編集]

よ!!まりりん(`・ω・´)
2007/07/11(水) 01:40:27 | URL | はち #-[ 編集]

おひさんですww
俺も・・いろいろ考えたりしてたんですけど・・
ギルドのみんなに心配かけたくなかったし~
ギルマスが・・弱気でどうする!!って

ギルメンに言われてしまいw
完全復活しましたw

毎週金曜夜にジャクム俺主催でやってるので~
気軽に声かけてくださいw

尚・・アバが変わるのは~気分が乗ってきた時っすw
2007/07/11(水) 06:54:14 | URL | ぁりゅーる #-[ 編集]

あれ探したけどわかんねぇ~;;
ヒントもすこしちょーだいww
INしてないのに更新おつ~w
おれなんて・・・・・・・・がんばります。。
2007/07/11(水) 12:45:14 | URL | ころc #-[ 編集]

うまくとってんな~www
てヵもうちょっとINしろよぉぉぉぉおお
ジャクムの時は絶対来てもらうからなぁぁああ!!!
2007/07/12(木) 14:44:42 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/62-6d5c4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
