まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。




20070619211128.jpg




20070619211145.jpg




久々に狩ろうとINして一瞬で萎えた図。


なんちゅータイミングで紅潮切れるんだ…








なんなんだチョコボール!! ヾ(`△´)ノブンブン










コメント返信
>チコ
強要されたんょ~誰にも気づかれずいじけてましたぜ?w
そこはカポがなんとかしてやってちょーだいww


>小父
あたしはまだまだガキのようだょ…(>△<)
小父のその落ち着きを分けておくれぇぇぇぇぇぇ('


>森樹んとん
コラ!! 森樹サマほど変態じゃないわぃwwww
あたしも斬り育て中だょ~ 上の図のごとく萎えたけどww


>ジキル
だってネタ提供するんだも('w
どんどんイメージ崩れてるなb まぁコワイよりかは…ネ。


>畑っち
いやいや…ぇ? 信じるトコ間違ってないか?w ゴラww
何があっても…変態でいることを誓うょ!! ってナニ言わせてんだ('
(今度はうまく色つき文字でけたねwwww



コメント

ウケタ笑
それは萎えるねー笑
んぢゃあバイトやから♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007/06/20(水) 15:42:55 | URL | けんちゃん #-[ 編集]

おつかれ~☆
一気にテンション下がったろww
でも、それはそれでまりりなら有りと思われww
2007/06/21(木) 01:07:06 | URL | ちこ #-[ 編集]

きっとまりりsの紅潮が切れたのは 今まで犬鼻つけてた俺が紅潮になったから
バトンタッチしちゃったんじゃないすかwww?
2007/06/21(木) 19:02:06 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

こんちわっすw
ブログには仮引退とか・・書きましたが・・
次の日・・普通にINしてましたww

でも・・PW抜きとか・・コワイです;;
2007/06/24(日) 08:39:46 | URL | ぁりゅーる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/60-b2a19f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
