まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちゃw(^□^)ノ


今日は節分のイベントがありましたねーw
今日のオニチャコさんはやけにおしゃべりだったような…?


まだオニチャコさんを見たことのない私は
必死に追いかけてました!!!


銭湯で画面が固まり会えず…



ルディで待ち構えてると、防衛軍にいるとのこと!





ぅっ…(;_;)
エオス書ないよぅ…




そんなとき!!
黒ちゃんが私にエオス書を恵んでくれましたぁぁぁぁ



ありがとう黒ちゃん(T□T)!!!!



てことで防衛軍へ…















やたら重い…
画面が固まって移動してるのかしてないのかわからn…





















Σ(゜□゜)





























墓ドロしてました…orz    (-_-;)

BG二人相手にMG・ガードなしで挑んだ私がバカでした。
(いや、あっても即死だけどw













しかーし!!
墓ドロした右のとこにオニチャコさんが座ってる!!

そして墓見て泣いてる(笑





あんたがやったんだろ('A










オニチャコさnかわいすぎですw
泣き顔があまりにもかわいかったので

「オニチャコさん泣いて~w」

と言ってみると泣いてくれましたwwww
あれこそが萌えですかね(・ω・)b

ノリのいいGMでしたw





まぁその後はいつも通り
昼間・夜にジキルと狩り狩り…

途中横など来ましたが
みんながかけつけてくれたことのが印象に残って
ハッピーでした♪

みんなかっこよすぎ(;ω;)
無力なプリから見ると輝いてたよ(ノω≦)マブチー

横も墓ってたから気がすんだしb






今日は朝ひこくnとも狩ってたので
夜にはレベアップできましたwwwwwww


一緒に狩ってくれるみなさまありがとうo(;ω;)o

このまま120までつっきるぞーw  (ぇ















コメント返信
>ジキル
気にしてんだから言うなぁぁぁあぁo(≧Д≦)o
ビサスクリアできたのにクエ受けてなかったよ…シクシク


>ひょうちn
5人までなら耐えれるのにねぇ~
やっぱ投げさんとかいたりすると重かったりするしね(ノω≦)
あれは私でもちと重かった…


>雲
あれはひょうが発見したんだよ~
まさかひょもカキコしてなかったとは!!
あれで雲の店じゃなかったらとんだ恥さらしだったぜ(-ω-;)
リンクありがとw 
やり方わかったら私もしますね~♪


>たけちー
ビサス今度行こうね~w やっぱプリ一人じゃ心細いっス;
レベ上げ早い?w そりゃ廃だもの(・ω・)b
プリ同士でウマイ狩場ってどこなんだろうね~??


>けんちゃn
レベ上げ頑張ってるもんねww
うちのギルドは火力バッチリだから行けるのでは?w
HB係…落ちないと約束してくれ(笑)!!!!
でも最近はそんなに重くなさそうだよねw


>ぷぅs
リンクありです~(^□^)ノ
なんとか100レベ越えました…(;ω;)ウゥ
でもまだまだプリとしては未熟で…(たまにHSかかってないし;
早く戻って来てくださいねぇぇ(ノω;)
ビサスもプリs多いと心強いしww(私よく逝くんで…orz


スポンサーサイト
コメント

オニチャコ見れてよかったね♪
俺見れなかったし( p_q)エーン

萌え~見たかったな(´・ω・)ショボン
2007/02/04(日) 10:35:39 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

昨日は(も?)長い狩りにお付き合いありですw
SDTは横くるからやだねぇ;
でもあの横レベ高い割りに火力なかったな…
死んでたしwww
2007/02/04(日) 11:27:46 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/6-a0a94e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
