まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

軽くリア話







あっちでもこっちでもお互いの悪口ばっか。



ホント一体なに信じていいのかわからんわ~




どーせカゲでは色々言われてんだろーなとか思わずにはいられない。







正直ちょっと疲れました




どっちかに深入りする気にもなれないから!




どっちつかずで宙ぶらりん








誰も信用してないししてもらえてないと思う。




社会ってこんなもん?  








そんだけ嫌な所探す能力あるんならいい所も探せるだろうに…






とりあえず笑顔    昔は営業スマイル得意だったけど



最近はちょっと疲れてきたかも





















んでメイポだけど


しばらくはINしないでおこうかと思ってマス☆






なんかパス抜きすごいみたいね??





まぁ、仕事が忙しいってのとかもあり…




メイポやってても落ち着けないっていうか。





時間気にしたり、仕事が頭から離れなかったり。







余裕持ってできないと意味ないような気がするので。









メイポでくらい素直に、楽しく過ごしたいと思うしねwww



























あと…

























ジキル!!!


140歳おめでとう!!!

叫べってウザイからとりあえず記事は一番に載せたと思うぞ?w



一回INして叫んどくわwwww














コメント返信
>ひこくん
1ヶ月は長いねぇ~出張のおみやげは柿ピーだったっけ?w
私もしばらくは休憩します~ジャクモもしばらくはナイみたいだし(´▽`)
操作方法を忘れない程度には戻りますのでww


>チコ
ジキルとひこくん、どんどんイメージくずしてるでそwww
チコも…あっ もう十分でちた(’▽’)ニャハ



>豆ちゃん
励まされた直後に休憩宣言すまん!!w
まぁ仕事が落ち着けばINもしたいと思ってます(^^)
ジキルはあんなんだぞ?w それなりに尊敬ってww ある意味失礼ww
スポンサーサイト
コメント

そかぁ 叫べって強要されてたんだぁ
半ば脅迫だね;;おつ

メイポは好きなタイミングでINするでいいと思うよw
リア大変だと遊んでても楽しくない時とかあるもんね
がんばれぇ~
2007/06/15(金) 00:09:39 | URL | ちこ #-[ 編集]

スマイルねぇ
俺もいつも笑顔だけどね
社会とかよく分からないけど
リアでもがんばってb

2007/06/16(土) 20:44:57 | URL | oji #-[ 編集]

ヘンタイ!
ほかIDでキャラ作って育てよう ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

今スピアマン育成中によりメインほぼ休止w

ヘンタイ?何ソレ?おいしいの?( ゚∀゚)
2007/06/17(日) 04:54:51 | URL | 森樹 #-[ 編集]

ありがちょ~(’
てヵ俺のことネタにしすぎっしょwww
俺のイメージ崩すなw(ぁ
2007/06/17(日) 21:37:08 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

仕事大変そうだなぁ。
余裕が無いって何事も楽しめなくて悲しい。
その場で笑っててもため息でるんだよね。
俺は信じてるぜ。
まりsが変態だってな!
2007/06/19(火) 17:12:50 | URL | 畑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/59-835f5e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
