まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちゃ~っす(・ω・)ノ



いや~音楽ネタ食いつき悪いな~(笑)

ま、アレは自己満だけどね…自分で読むノダ(’▽’)




でも何気にコメントあって嬉しかったデス♪








っつーことで今回はssネタでいきますかね~










まずはこの人



























20070611212444.jpg

女の子の前でゲロるなんて~ぐぬぅぅぅぅ


20070611212526.jpg

でもいろんなモノが出てるぉ~(☆o☆)


20070611212616.jpg

ここまでくるとちょっと…聞くに堪えないんですが…


















20070611212657.jpg



かけやがった!!(喜んじゃってるケド!









ジキルs たまに壊れます('

20070611212850.jpg



ss撮られてますぜダンナ…ふふふ(´▽`)







お次は定番?になりつつあるこの人

























20070611213004.jpg

わぉ~ワイルドになったね('w


20070611213146.jpg

ダンディズム!!  なんて勇姿だ!!!  かっこいいぞダンディ! (命名



20070611213243.jpg

だんだん私に侵食されてるひこくんのアイタタタなss('w

ひろとんが嘆いてましたw


20070611213436.jpg




ひこくん…


顔濃いぃぃぃ 

いやいやこぇぇぇぇ

いややっぱり濃いぃぃぃぃ





ヘンタイの森へようこそw













リアは今忙しいッス



今日は久々に体を動かした…

明日、イベントがありましてね。 その設営行ってました('


マジで年には勝てないもんだなぁ…と実感した一日でした(ノω≦)タハー




明日は飲み会なんで!!



INできましぇん!!



僕は死にましぇん!!!!!!





テンションおかしいんでこの辺で!!!!!!











コメント返信
>ジキル
お望みどおりss載せたったぞ('w
同じ音楽ネタ…食いつき悪かったね(笑) カキコしてやるかぁ(´▽`)


>ひこくん
遠くに行きたいッス!!  つーか南の島に!! 南国でウハウハだ(’▽’)
歌詞切ないっしょ~ 誰もが経験あるような歌詞でそ('w


>ゆには姉さん
あたしはいつだって乙女ょん(≧m≦)ウフウフ
ゆには姉さん見習って私もそろそろ生涯のパートナー探すわ!!!


>森たん
コラ!!!   何コメントしてんだwwww
森樹サマには敵わないわ~(’▽’) 友チャ変態トークすぎだぞwwww




コメント

ネタで送られたヒゲ濃い!俺の爽やかフェイスが~!!!
しばらくインできないから寂しいぞ・・・ネタ協力デキナイ
2007/06/13(水) 02:46:01 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

ひこくん改造計画お疲れさまですd( ゜ー^)
それにしても じきる…
私の知らないところですごいキャラを発揮してたのね
残念だわぁ
でも、ゲロの滝は遠慮しときまぁす♡
2007/06/14(木) 00:20:59 | URL | ちこ #-[ 編集]

音楽ネタは見たんですけど 
どうコメントすればいいんだろう・・・俺まだ恋愛経験無い中坊だし・・・ 
ってなったのでコメントしませんでした すいません!!
で 気を取り直して今回は・・・・
あのssは何なんだ!?(ジキルsのss!!) 
今度は俺の中のジキルsのイメージが壊れていってますよ・・・
それなりに尊敬してたのに・・・

で、最後に まりりsリアル忙しいらしいけど、頑張れ!!(テンションの制御も頑張ってw)
2007/06/14(木) 22:52:25 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/58-c992abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
