まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

たまには音楽ネタでもw




Mステに湘南之風が出てたの見て、久しぶりに純恋歌を聴きたくなったょ(・ω・)




基本的によく聴く曲って、歌詞がスキなものが多いw


だからあんまり洋楽には興味ないんだよね~英語わかんねーしw

メジャーなとこで

マルーン5とか  ショーン・ポールとか  最近で言えばニーヨとかw


よっぽど気に入らないと洋楽は聴かないですね~








んで話は戻すけど湘南之風。  純恋歌。

やっぱいいですね~あの男クサイかんじが超イイ。


ありきたりだけど、



「もう一人じゃ生きてけねーよ 傍に居て当たり前と思ってたんだ 」



こんなセリフ、実際言われたら泣けるよね~(´▽`)





ありきたりでも、自分の身に起こるとなかなか気づけないとこでもあるし。




自分にとって一番大切なモノって、普段当たり前に在るモノなのかなーと思う




だからこそ大切さに気づけなくて


失ったトキには心にポッカリ穴開いちゃうんだよね。



後悔しても戻らないし その辛さを乗り越えて大人になっていくのかな~とか?w



ま、スレていっちゃうのも悲しいけどね(・ω・`)





でもやっぱり、何もかもを信じれてた頃が一番幸せだったと思う



あの純粋な心、カムバック!!!!!!   









あとひとつ、昔の曲で…なんだっけな('

ぇと~


「lonely」   っていう曲。



とにかく歌詞がリアル(笑)。


誰の曲だったかな~  かなり古いと思うんだけど…覚えてないw





「いつもの単調な毎日が続く中 また今日という日が訪れた

 季節がめくるめく変わる中 時は無残にも過ぎていった
 
 辛い思いも今じゃ美しすぎた 取り戻せない過去も今じゃ また

 懐かしい思い出となっていた あなたと過ごした日々が

 一体何回繰り返せば あなたへの思いが消えてくのか
 
 あなたへの思いで涙流した とっても胸が痛んだ

 太陽が熱く照らした頃が 今も強く心に残ってた

 あなたの変わりに愛する人が  きっと出来る日までは

 あなたの傍にいるだけで ただ それだけでよかった

 真冬の凍えそうな夜も あぁ 暖かくいられた

 
 
 桜が咲く頃にあなたと出逢った 目と目が重なった瞬間が
 
 まるで春の訪れを告げたような 胸がざわめきはじまった

 戸惑いを隠せないようになってた 懐かしい気持ちで心の中

 知らぬうちに恋に焦がれていた 恋の喜びを知った

 喧嘩も毎日してたあの頃が 同じものを見て笑ったことや

 一緒になろうって言ったことは 今じゃ思い出の中に埋もれた

 別れようって言った時は あなた 別れないって泣いたわ

 あなたの変わりに愛する人が きっと出来る日までは

 終わってしまった愛だけど しがみついてるわけじゃなく

 変わっていく 手に入れるよ もっと 大きな愛を

 あぁ あなたと過ごした季節は  宝物

 あぁ 見つける  あなたよりも  大きな愛を  」




ちなみにコレ、ラップです(・ω・)
知ってる人いるかな~?  曲もすっごくいいんですがww

なんせアーティスト名が思いだせんwww


でも歌詞見たら、よくないっすか?
切ないけど、なんかいい。

なんとなくって大事だょねー(’▽’)ウフ
















ぁ~遠くに行きたいwww   (アブネ










コメント返信
>チコ
いやいやw  普通もらうのはこっちだろwww
あのキューピッドリングはうらやまちぃw  かわいいよね~('w


>ひこくん
うまく捏造されてるっしょ?w  指輪は男が買うもんだ!!!
三ヶ月分でよろり(´▽`)


>コロc
どうやらおならプーでもいいようだ('
しかもブタメガネまでかけちゃうのにねw  ってそれはコロcもかw


>ありゅs
こちらこそありです~w  ちょくちょくカキコしますねw
ビサスもぜひ行きたいです~~~(^□^)


>豆ちゃん
ひこくん像が崩れていくでそ?w  でも本人いわくコレが地だそうで('
ブログ見てくださるミナサマのために!! ネタ提供よろwww


スポンサーサイト
コメント

熱く語ってるね(´ー`)
めいぽSS載せてよ~w
次の4コマ期待してるぜ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007/06/10(日) 23:42:18 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

歌詞がホント切ないね・・・
遠くに行きたいってwwさては悩みがあるな?w
2007/06/11(月) 02:17:06 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

切ない系とは乙女だね(´▽`*)
そう言えば、小田和正の曲に
「一番大切なことは特別なことではなくて
ありふれた日々の中で~」とあったなぁ
悩みつつ迷いつつ進んでいくのさw
2007/06/11(月) 14:17:24 | URL | ゆには #-[ 編集]

あれ?



キミの顔に



変態って書いてあるぉ
2007/06/11(月) 21:44:26 | URL | 森樹 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/57-db56bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
