まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちゃっちゃか更新しますょ~(・ω・)



今回も4コマいきますかね。



衝撃の瞬間を目にすることになるだろぅ…
(絆員なら、どんだけあり得ない光景かわかるハズwww






20070606195024.jpg




20070606195045.jpg




20070606195102.jpg



20070606195131.jpg


























…ね? (・ω・)ウフ




かなりあり得ない光景を披露させていただきまちた~(´▽`)

ひこくん実はまりぷーのコトをお気に入りの様子('


なかなかいい趣味してるやないっすか~ひこ王子~wwww

イイ子そろってまっせ~('w  






んま、なんだかんだでウインクがお気に入りのまりりチャン…

周りの反応もさまざまデス

20070606195528.jpg




20070606195548.jpg




20070606195603.jpg





最後の方…寝るとかwwww

そんなヤツには…








































こうだ!!


20070606195741.jpg



これをオマケssにかえさせていただきマンモス





それと!!

新たにリンクにありゅーるsのブログ追加してまふwww

相互リンクありです~(^□^)










リアは来週飲み会三昧じゃ!!!!

酔っ払いにご用心!!!!






ではこれにて!  ばいちゃ!!!!








コメント返信
>くも
さすが~見る目あるねww  通常なら引くトコロかもしれん (ぉぃ
顔のアバ、ハマるとやばいねwww


>ひこくん
オナラクサイてwww この前ヒデsに出会い頭言われたんやけどwww
そんな子にプロポーズしてるのはドチラサマ?('w


>ちゃお
いやいや、私以上の変態さんなんてまだまだいっぱいいるしww
みなさんには敵いませんょ~♪ ん? ぃやぃや敵わないって!
いやマジで!!  みんなスゲーから!!!   (しつこい


コメント

結婚決まったなら お祝いでなんかちょーだいw
女の子が公衆の面前でぶぅなんかしちゃダメダメ><
2007/06/07(木) 00:50:02 | URL | ちこ #-[ 編集]

ぶw なんだあの4コマww
よし!婚約指輪買ってちょ~!!
でも何気に笑ったのはジキルにクサイオナラかけてるのが笑たwww
2007/06/07(木) 01:07:37 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

ちょ~w4コマ漫画ありぇんww
おならo(`^´*)o.。o○ぷーでもいいのかぁwwひこくん。。
でも、あのキューピットのヤツはいいなぁw
だれかぁ~おれにも買って(ここで言うなぁw
飲みすぎチューイw
2007/06/07(木) 04:09:11 | URL | ころc #-[ 編集]

リンクありりんです~w
ぜひ今度ビサス~誘ってくださいww

どうか~wよろろんですw
2007/06/07(木) 11:24:07 | URL | ぁりゅーる #-[ 編集]

どーも豆ですw
あの4コマ漫画はありえないだろ~w(俺の中のひこくんのイメージが崩れていくww)
俺も漫画のネタにされないように 言動に気をつけねばww
2007/06/07(木) 14:05:32 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/56-e566270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
