まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

今朝見てから吹き出したので…

ここで大きく取り上げてみますかwwww




ハタっち…












色つき文字て!!!!ww



まさに色つき文字ですな('w








そんなハタっちのために一回だけ言っとくょ…

































まりりんのビショビショ日記☆

あたい濡れちゃった…











私の生き様見たか!!!  わははは(`▽´)






ま、それはいいとして~  (いいんかぃ



この前INしたときにss撮ったのでば~っと載せますかww





まず一人目の犠牲者は…
























chiducha.jpg



はぃ、イタイ子発見(´▽`)

私のブログでは初登場ながらかなりイタイss提供してくれましたw
さすが私の友やね~  変態だwww






次の犠牲者は…























20070601190024.jpg


豆っちに紅潮を贈りつけてみた('

犬鼻よりは…カワイイでそ?w



私(&ひこくん)の手によって改造されていく豆ちゃん…

されるがままの君が好きだ!!w    (何







んでギルメンバーでビサス行ったり行かなかったり… (いや、行ったけどね


20070601190301.jpg



ある意味本当の被害者?

今回は大人数で行ったから、なんかビサスかわいそだったょ(・ω・`)


基本戦わないビショなので見てるとちょとカワイソwww






他にもssあった気がすんだけどな~

一日たったら見事にssの保存したときの題名忘れたわwww



どっかにあるんだろうけど探す気力ナッシングb   (ぉぃ





またいつかお蔵入り編として出しますか~




ちなみにしばらく土曜仕事なので週末もIN減るカモwwww



ビサス要員として…例のあの場所で待機しますか(´▽`)アハ











コメント返信
>チコ
いや、萌える変態もどっかにいるはず!  ちなみに…
変態と呼ばれると同時にチコに似てきたねと言われますがw 
ぃよっ元祖!!!  おめ('w


>コロc
おえ~言うなぁぁぁ  そんなあたしが好きでそw (キモ
職はかぶってはないけど近いっちゃ近いか?w


>はっちゃん
1%の萌えで満足できるかぁぁぁぁこらぁぁぁぁぁ
せめて@4%w  (少


>ゆには姉さん
ちょww ごまごまは私の引き立て役ですが?w
ブリブリ日記とか…UNK棒持ってるときなら考えたカモね('w


>友達?w
誰だ!!!!! お前は誰だ!!!!!w
あたしに萌えとかそんな変態…友に変態多すぎて特定できまへん♪


>ジキル
一人だけって…orz 想像以上のブーイングの嵐やわぁ…
仕事1日変わってくれ!!  絶対殴りたくなるょ('w



>ひょう
ひょうは燃え~だもんなぁ('A  
死と隣合わせっすか! 体当たりっすね~男だな!!!


>ハタっち
グッジョブ(ゝ∀・)b  さすが!! なんてヒットを打つんだ!
久々にPC前で吹き出したぜぃwww










ちなみに…















萌え~へのブーイング多すぎだろ!w 


ビックリするわっ全くもぅ!ヾ(`Д´)ノプンプン
スポンサーサイト
コメント

ブーイングは普通では?w(ぁ
本当の被害者見たら・・・
σ(・ω・ )がダメ受けてるように見えておもろかったぞb
2007/06/01(金) 20:52:48 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

どーも豆ですw
はじめにまりりs紅潮ありがとうw(なんか自分らしさを少し取り戻した気がするww)
あとタイトルの事はちょっと前から気づいてましたけど
「これコメントしても実は前からこうなってて 自分だけ時代遅れの奴になる!!?」可能性があったんで やめといたんですよねw  それではw
2007/06/03(日) 18:42:36 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

ぶはwwww
ホント載せられてる(’
今度は普通の格好でにょろ!!!
HENTAI度はまりりんには到底かないませぬ( ´・ω・`)

ブログ名やぁっと変更ですね(´▽`)b
かえときまぁwwwwww
『あたい濡れちゃった・・・』も入れるべきなのかな?wwwwww
2007/06/03(日) 18:43:38 | URL | 知鶴刃 #-[ 編集]
ぁ、追記
まりりん「ぅにゅ・・・」萌え~(´▽`) (ぁw
2007/06/03(日) 18:45:52 | URL | 知鶴刃 #-[ 編集]

ちこに似てきたね それって褒め言葉じゃんb
てか 私、まりりほどひどくありませんからww
2007/06/04(月) 01:09:04 | URL | ちこ #-[ 編集]

森っちの蒸れ蒸れ日記(*ノノ)
2007/06/04(月) 16:45:12 | URL | 森樹 #-[ 編集]

そんな取り上げることか!?
くそーFC2なんか嫌いだ!!!!
記事書く時には毎回あたい濡れt(ry
をかくんだよ!

あと俺めぽあんまこなくなります(´∀`)
2007/06/04(月) 20:27:38 | URL | 畑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/54-540529a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
