まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

んちゃ!


最近ぶりっこなまりりチャン↓

20070523200605.jpg








































20070528225837.jpg


そんだけ!!!!!!








最近INしないからネタないのょ… 更新ポイしてまちた(ノ▽`*)アハ



今日は久々に狩るためにIN!!!

GF狩って姫狩って…かなーり久々のレベアップでちたwww













今日はなんか凹んでてね~リアで!

職業柄、死に直面することが多いんだけど4月から10人以上の死に直面してた。


でも話したことない人ばっかで、悲しいとは思えてもそれだけだったな。




でも今日は違った








いっぱい話して笑って、私の名前を一番に覚えてくれた人だった。








どうか、安らかに眠ってほしいです。

ヒステリックな性格、最後まで直らなかったなぁ…

そんで血管ブチ切って死ぬなんて、かっけーょ!! 





そう思っとく!!!













んで、コメント14ってなんだ…

コメント返信に一番時間かかるわぁ!!!!wwww

でもうれちぃ(´▽`)



週末長くINできたらネタ探しでもしたいっすね~♪















オマケss

20070528231029.jpg


なんかかわいくない?w

と思うのはやはり私だけヵ?  誰かついて来い!!!!







コメント返信
>ジキル
仕事中に見るなょそもそもwww
ここだけの話何度かクセでBack space押しましたww  ('w


>豆っち
私ブラインド全然できないょ~ つーかむしろ画面に対してブラインドですがw
画面見ずに打つからたまにとんでもないこと言ってる(´▽`)


>ひょう
決して私がヒドイわけではない!! ってのはみんな実証済みかw
たまにはおもしろバトンもいいね(ゝ∀・)b


>コロc
いや、すでにできてないからwwww
見たいわぁ~リアル豆っちwww  写メ送れやぁぁぁ(`▽´)ノ


>くも
まりぷーいいっしょww 召し使い風…萌えヵ?w ('
くものランダムは落ち着いたかんじになったなぉぃwww


>ぷぅs
HIは自分で見たとき脱力しましたわぁ~あははv(・∀・)v
あれはツッコミもなかなか重要な役割に…どーのこーの (何


>ちゃお
初カキコありんちょww  働きすぎて壊れたんじゃないの?w
まぁ…乗っとくか!!!  イヒッ(´m`)


>けんちゃん
フリマで会ったときはバレたかどうかしばらく考えた結果話しかけたww
あれ一瞬で出てたら多分気づいてなかったダロww(・ω・)フフフ


>姫たんたん
上げ逃げはんたぁ~い('
サブの数ハンパないから仕返しが怖いかもょん(’▽’)ウフフ


>梨くん
リンク変更しときましたwww 
そういえば新キャラは職なんなんだろ(・ω・)? かわいかったネー♪


>ちづちゃん
そうでしょww  ヒットだったでしょwww
ちづちゃんもこういうビショになるのだb つまり変た…モゴモゴ('w


>小父
おふ にはジキルがかなりハマったみたいょ(´▽`)
だって隣にあるんだもーんっ  ありえないミスではないハズb


>たけちー
なかなかシャワーセット諦めないな?w だから泡飛ぶからダメなんだってww
たまにおしりプリプリしてるょ('w  (ぁ


>チコ
あいたたた…まさか更新しないことでこんなイタイ子が現れるとは…(´m`)
チコもブログ書きなよ~見るだけなんてズルイぞ('


コメント

ほっほ~ 一番b
まりりのssに萌えませんからぁ~安心してちょw
オエなら…
2007/05/29(火) 01:11:26 | URL | ちこ #-[ 編集]

萌え~のブラインドタッチまちがっとるぞぉ
おえ~だろぉ!!
まりりsの職ってもしかして・・・
かぶってたらどうしよww
2007/05/29(火) 09:13:28 | URL | ころc #-[ 編集]

萌えは99%ないかなぁ

まぁ1%萌えがあるからb
2007/05/30(水) 00:12:30 | URL | はち #-[ 編集]

うーん可愛いねぇ~(´▽`*)
ん?もちろんゴマcがだよっ

ねね、「まりりんのブリブリ日記」ってタイトル変えたらどうかしら^w^
萌え・・・オエ・・・流石ですチコちゃん

いつのまにやらバトンが。今、気づいたわ♪
2007/05/30(水) 10:39:24 | URL | ゆには #-[ 編集]

↑に一人萌え~いるじゃんwww
みんな萎え~じゃなくてよかったね( ̄m ̄〃)ププ
仕事がんばb
俺の仕事とは全く違う世界だなぁ
2007/05/31(木) 09:56:39 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

萌えぇ!!・・・なわけないw(ぁ

仕事大変だけどガンバ!!
俺は自分の死と隣り合わせの職だからな・・・b
2007/05/31(木) 18:31:42 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

さぁいまだ叫ぶんだ!名台詞・・
「あたい濡れちゃった色付きの文字・・・」と!
2007/06/01(金) 01:16:51 | URL | 畑 #-[ 編集]
連続すまんn
色つきの文字ってなんだ。いじめかこれ!
2007/06/01(金) 01:17:25 | URL | 畑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/53-334b99ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
