まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちわ!!

ヒマでブログ見てたらおもしろそうなの発見w

めずらしく私からミナサマに回してみますかねぇ~(´▽`)アハ



と、いうことで…





題して ブラインドタッチバトン


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

ちなみに()内は私があとから突っ込んだモノですww



Q1:生年月日を教えてください。
  
  4684年 4初 18日   (未来からきまちたw なんつって~


Q2:TV番組と言えば何?

  めざましレイェビ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  カッコイイ⇒オダヒチジョー
  かわいい⇒もやざき あおい   
    
   (もはやかわいさもかっこよさもないな…


Q4:辛い食べ物と言えば何?
  
  ハバネロ


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  
  変人 きまふれ きぶんうあ     
(変人だけきちんと発音してるとこが泣けてくるな…


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  
  見るだけで背筋がぞわっとする  (ミスなし!!すげぇぇ


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  
  AM11・00  HI   (誰


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ヴラインドタッチなんてよつるだzw  (どこがだ


Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

  おおすふぃるから5忍にしちきまーし
  いや、おもろいぁらみんあに回してみるか~  

  ジキル ひぃう くも コロc けんちゃん おふ 
  はっちゃmm  ぷぅs ゆにはs (バリンとかやらないかな?w
  はたっち ちづちゃん 梨くん 

  もしよぁったらもなさんもやってみてちょwwww













どうでしょコレ?

なかなか難しかったんだけど(' 

ちなみに回した人の確認ねw

ジキル ひょう くも コロc けんちゃん 小父
はっちゃん ぷぅs ゆにはs はたっち ちづちゃん 梨くん


だぉ…   おふってなんじゃwwww





ま、ネタないときにでもどーぞww

















追記

まりぷーのアバが切れました…

20070520144331.jpg


アイタタタ…   フルツは痛すぎる…

ま、昨日これで1時間以上迷路やってたけどね('

これはあんまりだということで…



悩みに悩んだ末…










































ちょんっ

20070520144453.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(´▽`)



20070520144556.jpg


ホントに誰だwwww

またまたキャラが一転しました('▽'*)

しばらくはこのかわいこちゃんキャラでザクザク斬りまっせ~b











コメント返信
>チコ
チコの仕事ハードすぎない?; 私はそこまで仕事に私生活は捧げられn…
価値観の問題か?w まったりゆったり行きたいものですな(・ω・`)


>豆っち
初カキコありがちょんwww  ぇーあの顔わりと好きだけどww
つーか何度見てもF7がおもろくておもろくて(≧∀≦)


>コロc
似た人ってwwwwww  確かにいそうだwwww
勝手ながら疲れてるイメージやな('▽'*)


コメント

ちょwwwwww
仕事中に見たらふいたんですけどwww
ヤメテヨネー(・3・)
笑いこらえるの必死w

まぁヒマな時にでもやってみるよ~
2007/05/20(日) 13:52:15 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

どーも豆です(2回目カキコです) 
いや~まりりsって意外とブラインドタッチできないんですねw 
自分もまりりs以上にブラインドタッチできない人間ですから なんか親近感がわきましたw
最後にブラインドタッチで
(ブラインドタッチなんか余裕だぜ)
って書いてみたいと思います!!

ブラインドテああっちなんtりょうふぁzw

・・・・・↑のやつにはノーコメントの方向でw
2007/05/20(日) 23:05:10 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

ちょw
これかなりつぼなんですけどw
けっこう自身は。。。ないなb
2007/05/21(月) 18:23:08 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

おもtろいはw
おれもやってもようww
まじ。。。まめっちに似てるんだよww
大○○って呼びたくなるww
2007/05/21(月) 19:02:55 | URL | ころc #-[ 編集]

も・・・ものすごぃ変身をとげましたな(('
まりりsのクオリティにゎ感心しますょb(ある意味

@バ㌧いただきました~( ´ー`)
2007/05/21(月) 21:24:32 | URL | くも #Cv2s2L.A[ 編集]

ヤバい!(ToT)
バトン見て爆笑しちゃいましたよ!!w
HIできましたね、かなり( ̄m ̄* )

バトンいただいていきまーす(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
2007/05/23(水) 02:39:36 | URL | ぷぅ #-[ 編集]

初カキコですな・・・
まりりの天性?のセンスのは尊敬するよ・・・
マヂ スバラシス・・・
そんなまりりに幸あれ!!

ちなみに俺は仕事 先月時間外(残業など)が130h超えましたw
それなのに毎日メイポINの俺って・・・w
まぁ今週は夜勤なので朝方からINしてますよ

それでは俺はもう少ししたらオヤスミ☆
最後に・・・








うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

イヒw旭化成w(意味はありませんw
でゎ(・ω・)ノ
2007/05/23(水) 08:16:19 | URL | sillverschaos #-[ 編集]

まりさんはやっぱ…変態だなbb
おもしろすぎww
そのサブ偶然フリマで、会った時はびっくりしたよーw
2007/05/23(水) 15:57:20 | URL | けんちゃん #-[ 編集]

たまにみかけますねんw

上げ逃げ上げ逃げ・・・コソコソとw
2007/05/23(水) 22:22:04 | URL | jyakiことLO姫たんVE #-[ 編集]

http://gomywaynasiouzi.blog106.fc2.com/


こっちに移転しましたリンクよろヽ(´ー`)ノ
2007/05/24(木) 18:50:41 | URL | 梨王子 #-[ 編集]
こん~~~^^w
かなりうけたwwwwwwww
まりりん面白すぎるヽ(≧▽≦)ノ

バトンもらいまーー^^ノ
2007/05/24(木) 19:09:31 | URL | 知鶴刃 #-[ 編集]

久々のコメント(´一`)
おふ かぁw
まぁブラインドですからねw
バトンもらいましw
次回もおもしろい記事待っときまw

2007/05/25(金) 14:46:35 | URL | OJI #-[ 編集]

いまのまりぷーだと
シャワーセットのアバお似合いになるはず!
ぜひ、つけてみることを進めますよww
2007/05/25(金) 23:41:11 | URL | takekame #-[ 編集]

更新してよねぇぇ ワクワクして待ってるのにぃ♡
ひょっとして 私のコメ待ってた??
いや~ん(*ノノ 早く言ってよ~ん♡
2007/05/28(月) 00:00:21 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/52-d166f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
