まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

おはよーございマス(・ω・)


いや~やっと週末ですね~短いようで長かった…

軽くリア話。




昨日はなんかめっちゃ忙しくてバタバタしてたら

あら? あらら? いつ昼食に行けば…いいのかな…


2時から会議? んじゃその後に…


ぇ? 人集まってなくて結局2時半過ぎって Σ(’□’)


ちょ、3時過ぎて…   ぁぁ…次の仕事が…









































結果





























昼飯抜きorz






しかもそのまま2時間ほど残業~~~~~~!!!!   鬼か!!!


目眩すらしたよ…もぅ。



ご飯って、大事なんだよ~

ご飯食べないとね、集中力なくなるんですょ。

結果、ありえないミス増えるしね(-ω-;)   悪循環やわぁ~



そして私が入ったばっかりの4月始めの頃の手続き漏れ、

私のせいにされるしね…


その時期に私が手続きまでやってるわけないから!!!!!!

日誌にもお前が受け持ったコト書いてあるやんけぇぇぇぇぇぇ



ちょいマジで胸ぐらつかもうかと思った瞬間だったねアレは(´▽`)アハ

















帰ったらとりあえず本を読んで仕事のことを考えないようにしてると…
(ま、その前にもちろnご飯食べたけどね('A




ジキルからビサス要請でIN (強制的に









ss撮り忘れww   豆っち初参加でしたww

3回も墓ったらしい('

今度こそはクリアしましょーねwww



まぁそんな豆っちに激励の意味も込めて

整髪ショーワランダムをプレゼント!!!!!!!!!!!




初期のままだったからウズウズしたわけですね。 ハイ(・ω・`)

20070519100131.jpg


コレm→にひこくんとかちゃおいたんだけど…入らなかったからはぶきまちたw ゴメww


よっしゃ行ってこい!

期待してるぞ!!  (超リーゼントとか超リーゼントとか超リーゼントとか…























20070519100307.jpg




ハイ、きたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ

黒ちゃんとかぶるって何wwww('w



なんだそうきたのかぁぁ  いや、ある意味期待通りだb



悪ノリしたひこくんが今度はショーワの整形ランダムをプレゼント('

20070519100746.jpg




わくわく…今度はどんなんになるのwww

と思って待ってみると…





























20070519100839.jpg




あら…なんつーか…






その組み合わせ、なかなかないわぁ!!!!!www




その後F7がおもろいことを発見b

20070519100942.jpg


いや~久々にPC前で爆笑したわ~ww

ひこくんリクエストのプルプル唇もちょっと期待してたんだけどねww


おもしろかったっすwww  (本人明らかに被害者だけどww





ランダム限定でまた贈ってあげるってwww

だからしばらくはそれで…


私に会ったら挨拶かのようにF7しておくれwwwwwwwwww

















コメント返信
>たけちー
シャワーセットを女の子に強要するのはある意味セクハラだぞ('
いや、今のたけちーもある意味セクハラ…wwww  たまに泡飛ばすしネb


>ゆにはs
全体で見るんかぃww  んじゃ今度から目を細めて見てみるか…ww
私が着たらキレる人続出しそうやのぅ(-ω-)フフ


>くも
これ☆のステッキ持ってるから、いちお白と黄色でまとめたのょwww
今ならメリーと呼んでもふりむくぞぃ(´▽`)アハハ


>小父
この帽子、ずっとかぶってみたかったんだ~www
ひこくんから、ないほうがいいと言われたけどね…わぁぁぁ(/□\)


>ちこ
兄弟…兄弟ヵ(-ω-) でもひょうより私のがブタメガネ似合ってるもn (何
@ポチ帽子とかもかぶってみたいんだよな~('w


>コロc
変態ゆうなぁぁぁぁぁあくまで変人です('
コロc、黒の集団に入るってことはもちろn…ブタメガネだよねwww


スポンサーサイト
コメント

ご飯食べれないとかザラだよ~ 腹立てんなぁ♡
3年くらい前は、ちょー忙しくて夜中の12時までとか
残業、普通に毎日してたよww1時とかもあったしww
(夜ご飯は当然家についてから)
会社にお泊りで一日のうち50分しか睡眠とらなかったこともあったw
2時間の残業かわいいもんだ♡

お仕事のミスは上司の責任だよねぇ
もし仮に担当がまりりだったとしても、
入ったばっかりの子がミスしたって事は指導不足だよね
まりりの指導者あふぉじゃ~ん バカは相手にするなぁw

えんどうさん わかいいねb
確かにその組み合わせ見たことないww
2007/05/19(土) 13:11:14 | URL | ちこ #-[ 編集]

どーも豆です 初カキコです
昨日の出来事は整形のインパクトが強くて ビサス行った事すっかり忘れてました・・・
髪はどうでもいいとして 早く顔変えたい・・・
コメント変だったらすいません・・・
2007/05/19(土) 17:34:37 | URL | 豆エンドー #-[ 編集]

まめっちのF7顔に似たやつがうちの職場にいるんだけど。。。髪型もあんなでww
何か親近感が沸いたww
ブタメガネかは、ひみつ(゜≠゜)クチチャック♪
2007/05/19(土) 22:39:30 | URL | ころc #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/51-a32b4139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
