まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんばんわ~(・ω・)ノ


今日はいろいろあったのでまとめて書いちゃいますかね。

昨日はあれからひこくんとGF狩って無事レベもアップしましたww
今日はまず武器庫でひょうちんと狩り狩り…
ジキルが加わり狩り狩り…

プリになって何が楽しいって、いろんな人と狩れることですよねw
狩りって何気に個性とか性格が出るので
いろんな人と狩るのは楽しいです(≧▽≦)


まぁそんなわけで狩り狩りやって、@6%…



そんなときにジキルのお友達からビサスの誘いがw

今回は2PTで行くということで、総勢10人…
確実に重いw


まぁいざ挑戦!!

























片方のDKsが落ちて1PT全滅…   (PД`q)エーン


プリが私一人にぃぃぃぃぃ











ヤバイ…こりゃ死ねない…
何より@6%で死んでなるものかぁぁぁぁ















こっからは死に物狂いデス

スキル解除が一番イタイですね;
MG解除されると即死してもおかしくないですから;






どうにかこうにか…
無事生還!!!!!!  (’▽’)エヘヘヘ
そしてレベアップ!!!!


昨日上がったばっかですが何か問題でも?w (おぎ○はぎ風)
廃になると言ったからからには…ネ(/▽\)テヘテヘヘ


ちょうど経験値も0%になり、
2回目は心置きなく逝きました!!!   (オイ


プリなのに…
PTのみなさま申し訳ありませんでした(ノ_;)ウゥ






いやでも、前に挑戦したときは5人だったのに、早かった!!
やっぱりひこくんとヒデさんの火力はかなりのものだったんだと
改めて感じました!!

それとあと一人…
火力の一人であったひょうちんは…?w

HBをかけて落ちていきましたとさ…チーン(・ω・)
ギルクエ…できるといいんだけどねぇ;;



まぁ何かと楽しい一日でしたw
最後にフリマまわって雲の店にカキコ(荒らし?w)して落ち…
雲しゃん怒らないで( p_q)


まぁ今日はこの辺でw  バイバイキーン(^□^)ノシ











コメント返信>雲
コッソリ開設ですb
毎日更新の予定なので(時間は不規則だけどw)
チェックしてねんo(≧ω≦)o


>ひょうちん
姫行きたいねぇぇぇぇ(;_;)
HBあればよゆーで釣りできたぞb
武器庫で鍛えた成果が出たのかしら(笑
あとは場所が空かないってのだけが問題ですね…


>ジキル
121のレンジャーさんでもHBなしで来てたからジキルも行けるはずb
てかランカーさんだったのかな?w
他の人のお手伝いをしてしまいました…ごめんちょ(ノω≦)


>けんちゃん
おぉっけんちゃんもこの誘いには乗る派だな?w
さすがですね~(・ω・)b
けんちゃんもこういう誘い方をしてみてはどうかしら?w
まずはたけちーに…ww
(たけちー即断りそうだなwww)
スポンサーサイト
コメント

ビサスおっつ~(*^_^*)
2回目ゎまりりが死んでなかったら俺は死んでなかったかもだけどw
まぁ、またビシャス逝き行きましょーO(≧▽≦)O
2007/02/03(土) 03:36:15 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

ビシャスおつ~w
もっとリアルに言うと入っただけだが('A

あの露天やっぱ雲だったのかw
荒らせばカキコすればよかったな(・∀・)
2007/02/03(土) 10:03:44 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

サブで露店してたのによく分かりましたねw
しかも2chだったのに('
さすがです(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


てヵココにリンク張っておきま~s( ´ー`)
2007/02/03(土) 16:12:33 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]

ビサスおつかれさまですw
オレはまだビサスいったことないけど('A`
最近レベあがるのはやいねー
まぁ機会があったらプリ同士狩りにいきましょぅw
2007/02/03(土) 20:36:08 | URL | takekame #-[ 編集]

ビシャスおつですw
まだ79だけどいつか、みんなで行きたいですw
その時はHB役でww
2007/02/03(土) 21:37:01 | URL | けんちゃn #-[ 編集]

ブログ開設おめですぅ(*´∇`*)
勝手ながら、リンク貼っちゃいます♪

そしてかなりかなーり遅いけど、
100レベもおめでとです(・∀・)b
いつの間にか抜かされちゃいましたねww

ビサスおつです(・ω・)ノ
いつか行ってみたいけど、役に立たない気がするorz
2007/02/04(日) 00:45:59 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/5-8a2f7f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
