まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こーんちゃっ(^△^)ノ




久々の更新~~~

さぼってばっかっスね~




放置しといたらコメントが9!! Σ(゜□゜)

なんとありがたい…

いろいろとアドバイスや頑張れコメント、本当にありがちょん(;ω;)

まぁ、私の職場は8、9割が女性なんですょ。

つまりアレだ。    ん~と~



























女の職場は中身エグイってことよ!!











毎日のように人の悪口聞くのもある意味きっついわ~

どーでもいーし、何よりその人のこと知らねぇwwwww



そこらへん関わらずに流していくワタクシなのでした(・ω・`)


もちろんいい人もいますょw  つーかいねぇとやってらんないから('A


お母さんのような優しさでフォローしてくれる人もちゃ~んといますw

職が違うからなんともいえないけど、気持ちだけで十分なんですよねb









でもまぁ、ストレスたまるわ~



あ~~なんか気分転換したいな~~~~







ん~~~~



















ほぃっヾ(゜▽゜)ノ

20070424221316.jpg



あははは
作っちゃったよ~~

またもや新キャラwwwwww

しかもinおいで病院b


ホラ、あいさつしなさいまりんちょちゃんっ






















20070424221447.jpg




ホラ  か~わ~うぃ~い~~(ノ▽`)タハー


まりぷーのID、せっかくサク持ってるから遊びで作っちゃえってことで作っちゃったw

あと一枠あるが…  まぁまだ未定デス(・ω・)ウム

だったらメインやれって?

だって…そんなに長くはINできないもん… だから…つまり…モモゴモゴ…










20070424221746.jpg



このss見ただけでくだらなさが伝わってくるかんじか?w


ちなみに、新しいキャラ作ったら最初って黒目じゃなかったっけ?

この子最初っから赤目なんですが…なして?

私のキャラにはめずらしいカワイイ子でそ(´▽`)ウフフ

ちなみに帽子取ると…

20070424221955.jpg



こんなんですwww

オルビスのランダムなんだけどね…

笑える髪型でもなけりゃかわいくもねぇ…  びんみょ~~~

せっかくだからしばらくはこのままでいくけどね~

ちなみに職はまだ内緒www

2次すらしてないから考え中ってかんじですかね~

まぁ、前々から興味のあった職デスww


いつかブログに載せるかのぅw












コメント返信
>くも
いつから私がMになったんだwwww
私は根っからのドSですょ(・ω・)b  そしてきっとくももS…


>ゆにはs
そうそう! 自分を信じて疑わないって人いるねぇ~!
ある意味うらやましいとも言えるかな?ww (´▽`)ニャハ


>コロc
ありがと~w ついに○○歳に…コロcにはバレてるだろうけど('A
今年1年で忍耐力つけてみせるわ~!!!


>黒ちゃん
意地悪なんか! まぁ黒ちゃんも絶対Sだもんな~( ̄▽ ̄;)
自覚あるだけまだいいんだよ! うちの先輩は自然体だからwww


>ひこくん
あのときの会話…なんだったんだろね~謎やわぁ(´▽`)ハフゥ
今思うと仕事のあとにコツコツ毎日狩ってたひこくんってスゴイわ…


>チコ
おぉぉチコも経験者か?w めっちゃ熱くなってんなww
辞めるときは絶対一発殴って辞めるって決めてるから(`▽´)b


>たけちー
ジャクモはね~ビサスほど赤くはなかったよw (腕だけだとね!
スキル解除ないからビショは楽なもんでしたょ(´▽`)b


>ひょう
狩場1って…それ、絶対ヒール係だろww スッキリするのはひょうじゃろがぃ!w
仕事楽しいなら何よりだよ~うらやましいわ(≧∀≦)


>はたっち
他にないんか…私のいいところぉぉぉぉ(`□´)ノ 
しかもパンくれたのははたっちダロww  PCは相変わらずなのかな?
新PC…買えるといいねぇ(/□\)アワワワ


スポンサーサイト
コメント

女だらけ・・・いいのぅw(ぁ

まりんちょ可愛いなΣ(・ω・ノ)ノ
今までの中で一番・・・ゴミョゴミョwまぁ帽子は必須だなb
内緒でも魔ってばれてるし・3・
氷魔だったら幻のjrがご一緒しますよw(ぁ

たまにはメインにもINしろよ~ェィ(´・ω・)9)Д`)ァゥァゥ

2007/04/25(水) 01:37:18 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

思いっきり魔の格好しといて、それで弓師だったら
それはそれで有りかと思われますw
仕事の鬱憤はメイポで晴らすんだー◎
2007/04/25(水) 11:34:23 | URL | ちこ #-[ 編集]

そのキャラ・・・カニングで見た気がする・・・

2007/04/26(木) 20:05:18 | URL | 黒カレー #DKE0OAoc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/44-8070f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
