まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ぇ? この題名なんだって?





ワタクシの希望というか願望(・ω・)





仕事始めて思うんだけどさ、

仕事の内容って、割に合わないとかの金銭的なコトは別として、

コツコツ覚えるしかないんだから今の時点で

内容がどうこうなんて理由で辞めたいとかってのはナイのよね。

でも、教える側の人間性ってすごく重要なんじゃないかと思ふ(・ω・`)








私の先輩はどうかって?

そりゃ~もう…

















鞭鞭鞭!!!!  これでもかってくらい鞭!!










私の理解力が乏しいのか? ってくらいスパルタですが…
一回やったコトに関しては聞いても教えてくれない始末。









仕事にならんじゃろがぃ!!!





久々に記憶の糸を必死でたどったょ…たどり着いたからヨカッタ(´▽`)

私もまだまだ若いってコトが証明されたなb








グチっぽくなってますが、これを読んでる人でもし教える立場の人がいるならば

厳しくすればいい人材が育つとは思わないでほしいなってコトですょ…




たまには褒める。 くだらんことでもさ。
それだけでまだ頑張れるって思えると思うんだけどな~







さてメイポは…活動してないなぁ~

たまにサブで狩ってるくらいかなん(゜▽゜)ウフ



この前過去のss見てたら使ってないssあったょ

事実上のお蔵入りってヤツですかね。


ここらで出しとくかな~




さて誰がネタの餌食になっていたのか…




















ダララララララ…   (←太鼓の音のつもり


















バーン!!!!!


20070419214426.jpg



ひこじぃちゃんでしたぁぁぁぁ   おめでとうb


ひこくんのヒドイ一言、激写してました…アハハ(´▽`)








さらには…















20070419214400.jpg


ひどっ!w

一体なんの会話をしてたんだか…もぅ記憶にないけどねっ(`▽´)






たまにssソフト立ち上げてるから、みなさん油断しちゃダメょ!(ゝ∀・)b












コメント返信
>ゆにはs
忍耐きつかったでそ~ ゆには姉さん3時間以上やってたんじゃ…?w
髪集めなら手伝いに行くのにw 金歯も大勢のがドロ率上がるからみんなで行こうよー(^□^)


>ジキル
誕生日…ついに私もほにゃらら歳…(バレてるか
仕事始めて一気に老け込みそうやわ~(´▽`)アハハ


>チコ
ちょwww ネカマって断言しとるやないかぃ!!
こんなか弱い女の子になんてことを…('▽')ニヤニヤ


コメント

鞭ばっかかぁ・・・
社会人ゎ大変だな(´・ω・)

でもまりりsゎ逆にうれしぃんじゃな(ry
2007/04/20(金) 21:25:58 | URL | 雲 #Cv2s2L.A[ 編集]

今の自分基準で鞭を振るいまくる人・・・いるね;;
昔は???ってなって周囲にフォローされてた事を忘れてるんだよ。
まりりの感覚は正しいぞ(^ー^)ノ
鬱憤は集会で晴らそうw
2007/04/21(土) 01:03:09 | URL | ゆには #-[ 編集]

誕生日オメデトーσ(⌒▽⌒)丿~(おそw
ん~そういう人ってどこにでもいるよねぇ;;
今は、忍耐の時期だww
2007/04/21(土) 05:47:13 | URL | ころc #-[ 編集]

忘れた時点で若くないじょ♪

いろんな人がいるからね~
まぁガンガレ~
俺も意地悪な先輩かもw

2007/04/21(土) 09:21:51 | URL | 黒カレー #DKE0OAoc[ 編集]

俺がネタかwあのときの会話は俺も覚えてないww
ストレス溜まってそうだね・・・解消しなきゃ!
2007/04/21(土) 18:52:51 | URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

いるいる厳しんだか意地悪いんだかわかんない先輩って
私は相手が理解して初めて教えたことになるって思うけどなぁ
相手に伝わってないなら言っただけじゃんねぇ
聞かずに間違うよりも、聞くほうがよぽっど偉いっつーもんよ!!フンガー!!
そんなクソ意地の悪い人なんて、後ろから闇うちじゃ!!
2007/04/21(土) 20:27:29 | URL | ちこ #-[ 編集]

仕事大変みたいだねー。。
まりりお疲れ気味かな?最近元気がないぞ~
疲れてるときは寝るのが一番♪
休養は大事なのねw

ジャクムいったそうだねwおつかれさーん
今度ビショの立ち回りについてゆっくり聞かせてねw
2007/04/23(月) 23:23:35 | URL | takekame #-[ 編集]

おひさw

仕事先大変そうだね・・・俺とは逆だな;;
ストレス解消それは狩場1で俺とあばれるw(ぁ

まぁお互いにがんばろうや(;´Д`)ハァハァ
2007/04/24(火) 03:17:07 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

仕事頑張れよー俺なんて・・・あはははははは。
てか厳しい職場だなぁ。
何かほめることといえばあれかい・・・

良く食べるねぇ

とか?

元気がいいねぇ

とか?
他おもいつきまてん(´∀`)
2007/04/24(火) 12:16:13 | URL | 畑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/43-9096f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
