まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちわんww


めずらしく平日更新デス(・ω・)

まずは4コマから…

岩が落ちてくるところでひたすら耐える私とくも…




20070417225728.jpg




20070417225749.jpg




20070417225813.jpg




何してるのかって?


















20070417225833.jpg




そんだけ~(´▽`)


2枚目のss…ぽぽどんだけ飛ぶん?w

誰よりも高く!   みたいになってんぞ



今日はめずらしく早くにINしたからジャクモ前提クエのお手伝いに行ってきましたb

なんかやたら時間かかったねぇ…

金歯はボロボロ出たけどw






ぇ? 4コマ物足りないって?

しょうがないなぁ~  んじゃもう一個ジキルネタ




髪集めでカギを置くとこなんだけど

あのデカい箱のとこに石がガンガン落ちてくるもんだから

ジキルさんなかなかカギを置けないでいましたょ('A




タタタタタ…

20070417230258.jpg



ぁぅち

20070417230316.jpg



ほぃっ

20070417230336.jpg


ちょっとズレてんじゃない?




















20070417230356.jpg



開いたネ('A

本人もビックリなご様子でした いや~おもろいもん見た(´▽`)






今日は何気にリアで凹んでたんだけど なんかちょっと気分が晴れましたw

そういうことがあるってのがメイポのすごいとこかもね~w

みんなが忍耐してる間にブログ更新してマスb

みんなもうクリアしたんかな~私は2度としないけどな~アハハ(`▽´)





今日リアで思ったコト





どんなに頭がよくても
どんなに仕事ができても

人を尊敬できずに見下す人間には なんの魅力もない






って思いました。
みんな何かしらいいとこがあるのに見下すヤツには興味ないw

そんなくだらん人間にはなりたくない!


と思う今日この頃…         日々勉強ですね~












オマケss

20070417231404.jpg



う~わ~きっ ソレ う~わ~きっヾ(゜▽゜)ノ

チコも不憫よのぅ…ウフフ(´▽`)












コメント返信
>ひこじぃ
めずらしくカキコしたかと思いきやオミズの一言かぃ!w
まりぷーセクシーダイナマイツになったっしょ(・ω・)b


>姫さん
覚えてるかな~話しかけよかな~どうしよかな~  と悩んだ結果
上げ逃げにしました(´▽`)アハー  またビサスよろんw


>小父
前のもかわいかったんだけどね~w 少々地味で…w (ぇ
レベ上げ早くないよ~ 武器闇った上にサク切れたから休止中…(ノ_;)


>ゆには姉さん
いい女でそww  二人でスナックでも立ち上げるかb ママは姉さんでw
トイレの時に地震きたら心置きなくチビれるね(゜▽゜) (ぉぃ


>くも
最近ネタになりつつあるねー?w ありがたい限りだわーw
ところで今更だけど最初からこの髪型だったっけ?w (・ω・`)?


>チコ
チコ、私の勝手なイメージだけど…ケイン小杉好きそ~wwww
やっぱ男はマッチョっすか?w (≧∀≦)アハハハ


>コロc
ランダムオススメよ~w もち男ならショーワで!!!w (ぇ
そのときはぜひ立会人として呼んでください(・ω・)ウフ



コメント

紙集め行きたかった・・・紙高いんだよっ・・・いつも徒歩(>ω<)
忍耐ありません・・・無理です・・・肩凝って・・・頭痛がぁ(>ω<)
日常生活に支障をきたすためジャクム忍耐放棄デス
まりり 偉いね~尊敬する! 
2007/04/18(水) 18:58:03 | URL | ゆには #-[ 編集]

あぁぁっぁぁぁぁぁああああ
やっぱネタにされてるし…(´;ェ;`)ウゥ

そういえば昨日誕生日おめっと~w
もうオバハンやなwww
2007/04/19(木) 08:15:48 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

オバハンなまりりさんへ
いろんなクエ行っていいなぁ
でも、私も忍耐はお断りb
ネカマとちゅ~してもけんちゃんとちゅ~してるみたいなものさ♪
もういっぱつかましといて~ヽ(´▽`)ノ
2007/04/19(木) 19:43:35 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/42-1798b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
