まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

コンチワ~…

ヨレヨレ状態のまりりんデス…





ちょ…仕事でブログ更新する元気出ません(-ω-;)


実は今日も職場のバス旅行(新人は強制参加)でした。






コレ、まじできつかった!!!!



すでに昨日の時点で2時間の残業(手当てナシ!!)でクタクタだったのが、

今朝は出勤より早い7:45集合…なんじゃそら!!

水族館行って~遊園地行って~帰ってくるだけw

バスの中で爆睡して、水族館テキトーに回って遊園地だけはりきろうと思ってたら、

先輩の子供を押し付けられ…

8ヶ月の赤ちゃんずーっと抱っこしてましたorz

眠れないし腕は筋肉痛決定だしで…極度の疲労デスが(`□´)!!!

赤ちゃんかわいかったけどね…

ずっと抱っこしてたのに最後の最後でパパのとこに行きたがる裏切り者…

こっちゃメチャメチャきつかったんだぞ~!!

せめて今日くらい最後まで離れたくないみたいな素振りしろよ~~!!




ケッ(`△´)




まぁ基本子どもは苦手デス。
私になつく子どもはめずらしかったょ…フフ(´▽`)





メイポですが、ほとんど活動してないっすね~
狩りとかやってられn…

もうちょい仕事に慣れてきたらレベも上げていきたいなぁ




遅くなったけどこの前の撮影会ss。

20070414203321.jpg


この後左端に行ったから、これは絆HPとは違うssになりますね~

左にいると全体を撮れなかったんだよね。

まぁいっか~アハハアハアハ(´▽`)

こちら恒例?になりつつある(勝手に)くもとの絡み。

20070414203534.jpg


やたら絡みたがるんだから~(´▽`)ウフ

ちょ…くもそんなに怒るなょ(笑



コロcついに買っちゃったのね…

20070414203726.jpg


なにがウケたって、コロcのキャラ(私の中ではクールキャラ)でやっちゃったコト。

コロc、そろそろ本性出してもいいんじゃな~いの~(ゝ∀・)b




そうそう、もうすぐまりぷーのアバ切れそうなんだよね~

何か考えてあげないとな。

結局ぷぷるもまりぷぅもカワイイ服にしちゃったからな~
(ぷぷるはネタ服を所持してますが

ぷぷるがネタ服着てたらエロイだのエグイだのボロクソ言われたんでブログでは公開しな~い

プンプンヾ(`ヘ´)ノ



はぁ~なんかテンションおかしいわ~


まりぷーの服はちと考えますかね。

意外と超かわいくなったりして~wwwww



そのうちブログで紹介しま~ふ









コメント返信
>チコ
チコに言われるまで気づかなかった…あの4コマ、まるでリバースしてるみたいねw
そんなつもりはなかったが…んじゃリバースってことで(・∀・)b


>コロc
ドラゴンはかなり使えるよ~b 
最近はあっちの攻撃がメインで私のがサポートっぽいからな…(-ω-)フフ


>ゆにはs
も~進むしかないってかんじっすょ~しかも手探りで(笑
今度リプレご一緒したいっすww バルクエは終わったん(・ω・)?


>ドリー
意外と4コマ好評だったのね…
ヒマだったからss撮っただけなのにぃ~(´▽`)


>ジキル
もーちょいHPなんとかできないもんかね~せっかく火力上がったのにね
つーかスキルのドロ率上がらんと狩る気も失せるよね~(-△-)


>たけちー
最近は赤狩りばっかだからたまには黒狩りしないとヤバイよ~(≧□≦)
世のビショさんプリさんはどうしてるのかしら!


>けんちゃん
けんちゃんはジキル命だから信用できないわ~(-ω-)フフフン
次の4コマってwww  考えてないから!!w ぜひけんちゃんのブログでやってww

スポンサーサイト
コメント

まてまてぃw
何でソコ写真で撮ってんじゃぃw

すごぃ早業だな(´・ω・)
2007/04/14(土) 22:26:20 | URL | 雲 #Cv2s2L.A[ 編集]

別にクールキャラじゃないぞぉw
ただタイピングが追いつかないだけだ;;
もすこし早く打てるようになりたい。。。
2007/04/15(日) 03:48:52 | URL | ころc #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/40-3ce75fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
