まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは(・ω・)ノ

今日は早めに更新してまふ…
なぜにゃらば!!!!


ついに姫デビューをしちゃったからでーす!!!
サクなしだけどね(’A


一体なぜ私が姫に…といいますと、
私はカカオが出るという噂の河童ちゃんを狩ってたわけですね。
一人で狩り狩りやってるところへ…


















「HEY そこのギャル
 一緒に姫に行かないかい?」

















(’A










いやいや、これ実話ですから(笑
どうやらプリもDKもいなくてお困りの様子…

サクないけど、行ってみたかったから軽く参加しとくかw
なにより誘い方が私のツボをついてました(・ω・)b
ってことでいざ姫へ…










ぇ?
サクなしですよね?














なんじゃこの経験値の上がり方はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!
下手するとサクありの武器庫よりウマイんですけど(笑






サクなしで40%貯めちゃう私ってどーよ?w
とりあえずレベアップは夜にとっておいて落ちました…


戦利品は青雲剣、守護のマント、カキ氷200個(もらいました)ナドナド。
全部グルの方がくださいました(;ω;)ウレチー

116ハミさん、121レンジャーさん、
途中参加の128DKさんありがとうございましたぁぁぁぁ(;Д;)ノシ





夜にはレベアップじゃwww






ではまた…(^□^)ノ
スポンサーサイト
コメント

ブログ発見('
全く知らなかったっすy(´・ω・)

とりあえず開設ヽ(´Д`)ノおめれ㌧
2007/02/01(木) 18:04:56 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]

姫デビューおめ~w

経験地が高いって?(’
それが姫だよw

なんなら今度一緒にいきますか~(´∀`)
ってか青雲剣標準以上なら売ってくれ~w
2007/02/01(木) 20:21:14 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

姫いいなぁ~俺も行ってみたい(;_q))クスン
てか月初め忙し…
明日も定時で帰れるのかどうかあやしいなε-(ーдー)ハァ
2007/02/02(金) 00:15:42 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

ブログ作ったんだぁw
てか、この姫誘って来た人おもろいw
まぁ110レベおめでとう^^
2007/02/02(金) 23:26:22 | URL | けんちゃn #VPr.CqGU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/4-a442cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。