まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんちわ~(・ω・)ノ


更新ポイしてたらコメントが10も!!w
みんなありがとうぉぅぉぅぉぅ(T▽T)ウレチー



まぁ仕事が始まったと言っても、まだ指導を受けてる身ですから…
そんなに大変なことなんてありませんb

ただ眠いってことくらいかな

今まで半端なく睡眠をとる子だったので(´▽`)テヘ






初日はオリエンテーションだったのですが、午後にアレやりました!
人工呼吸と心臓マッサージ!!!


あれ恥ずかしいんだよね…  小芝居しなきゃいけないし。




最初に助けを呼ぶとこから始まるんですが…


「誰か~ 人が倒れてます! 誰か来てくださ~い!」

みたいな…ネ('A





一人ひとりやったんですよコレ。 30人くらい居たのに。

‘コレ、代表だけでい~じゃん…ヒマだょ…‘



なんて思って他の人のを見てたら、やせた男の子がする模様。
ボーっと見てたら、第一声が…
















「誰か、助けてくださーい!!」












ぇ?( ̄▽ ̄;)






それ、セカチュウじゃーん!!!!w

みんな爆笑(笑

しかも体格も顔も森山未来に少し似てたから余計うけたww

本人そのつもりはなかったらしくアタフタしてました(´▽`)アハ







さてメイポネタ…つってもあんまりss撮ってない;;

↓のssは久しぶりにひょうと狩った後の雑談中のss。
彼はサルです。

20070403182031.jpg



20070403182202.jpg




20070403182222.jpg



20070403182239.jpg


これ、わかるかな? 
2本の村長のヒゲを一瞬で右左と移動してマス。

最後にはニンニン言うとります。

忍者というよりおさるサンだよひょう…(´ω`)ウフ
SDTに付き合ってくれる予定だったのに私が寝過ごしてパーになりました…

ごめんねひょう…(ノ_;)クスン





それから、はたっちも合格祝いありがとう(^□^)
ss立ち上げてなかったから残せなかったけど…嬉しかったデス(≧∀≦)







コメント返信
>コロc
ありがとうww 
忙しくなるのは5月からかな~本格的にまかされるから(^▽^;)
社会人の先輩としてアドバイスよろしくねb


>アルs
カキコ&お祝いありです~w
アルsも来年就職かぁ…就活とかシンドイだろうけど頑張って!
ノージョブでも私はいいと思うけどね~( ̄▽ ̄)


>チコ
ありがとうww
宝塚の競争率に目が行くチコ…さすがだ(´▽`)クスクス
メイポのINが減ってたら注意しておくれw


>ひょう
ありがとうww
そうそう、まさにあのときのIN…(笑
私のやる気のなさはある意味ひょうだけが知ってたな(´∀`)ウヒャヒャ


>たけちー
ありがとうww
資格なんて持ってなくても仕事はできるけど、自信がもてるよね(^-^)
マイペースが一番ってことかなw (ぇ


>けんちゃん
ありがとうww
けんちゃんももうすぐ社会人になるのかぁ~(・ω・)
そのときは世間の厳しさを私が教え…るわけないww テキトーが一番♪ (ぉぃ


>ドリー
ありがとうww
さすがでそ~( ̄▽ ̄)フハハ  なんて…かなりテキトーな私だけどw
奇跡ってあるんだよドリー!!w  (ぇw


>ジキル
ありがとうww
まぁ私も落ちると思ってたbb (ぉぃ
第一声… 「うそ!!」だった気がするのは気のせいですか( ̄△ ̄)


>くも
ありがとうww
まぁまさに私の場合は奇跡やなbb
メイポもなるべくINするよぉぉ(≧∀≦) 狩り出されたりネ…アハハ


>ゆにはs
ありがとうww
武器庫こもってたね~!あの時まさにテスト目前だったんじゃ(笑
勉強しろといいつつ武器庫に狩り出すギルチョに疑問を感じたなぁ…(´▽`)






追記
リンクのページがなんか微妙に間違ってるとこがあるみたいなので直しときます;
そのうちね~あはは(’▽’)





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/37-26d84f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
