まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ども 更新をポイしてました私デス(・ω・)ウフ


最近は狩ったり遊んだり、狩ったり遊んだり…

遊んだり遊んだり… (ぁ





最近はサブもがんばってますw

投げはようやく67に…もうすぐ3次だねってことでめずらしくssでも↓

20070327151441.jpg



ぷぷも復活させましたw
いちいちアイテム拾うのが面倒で…(-ω-) 

いや~ペンギンは行動範囲広いですね! りりに比べると…
いや、りりのがカワイイから変えないけどね!!

斬りもようやく60レベ。


ゴレ森、この前初めて行ったんですけど… ウマー(´▽`)
あんなにウマイ狩場だったとは!


でもあんまり空いてないデスねやっぱり (・ω・`)ショボン



昨日夜中に行ったら偶然空いてて、狩ってたら人が来て↓の段狩ってました

横は大ッ嫌いだけど、昨日の人は横とは言えないかなって思ったり。

だって謙虚に↓のみで狩ってるんだもの…(´ェ`)
むしろ湧きよくてうまかったです、ハイ。


基本的にソロのときはあんまり気にしません。 (最近は、かな?w

でもやっぱり何も言わずに狩り始めるのは失礼だと…思うのは私だけ?w
その人なりの回り方とかあるわけだしねぇ



横って判断するのは結構難しいですよね~
だからこその一言!! あったらこっちも気持ちよく狩れるんだけどな







まぁそれはいいとして、新メンバーにましろちゃんが入って
さっそくss撮ってきましたw


20070327152325.jpg



これはまだアバ買ってないときですね。
アバ買ったあとのを撮ってませんでした…orz

ましろちゃんとはよくお話したり、ルディクエしたり♪

女の子同士楽しく遊んでまーす(ゝ∀・)b

いや、女の子だったの?ってツッコミはいらないから、まじで。





経験値がたまらなくてサブや迷路に走る私…

誰かたすけてー(≧□≦)ワァァァ



はぁ~ ネタほちぃ(・ω・`)








コメント返信
>けんちゃん
最近PCの調子悪そうだねぇ;;
でもま、カゼが治ったのならよかったょ(´▽`)
けんちゃんいなくて一番寂しがってたのはもしかしたらジキ…ゴニョゴニョ


>チコ
いや~ソッコーすぎて笑えたぞww  落ちる瞬間を見た!!b
今度はよろしくお願いしますょ~ チコさ~ん(・ω・)


>ひこくん
正確に言えば1段階加えたら4時間超え…orz
今度は一緒に髪集め行きましょ~(^▽^)
じゃなきゃひこくんすぐ諦めるしww (笑


>ちづちゃん
ちづちゃんも私と張るくらい忍耐ヘタなのね…(・ω・`)
あれはもう、二度と行くものじゃないなb

@こちらもリンク貼りましたw  これからよろしくね~w


>コロc
どんな風にやれば3時間かかるかというアドバイスなら… (・ω・)フフフ
コロc何気にすんなり行きそうなイメージだけどな~w


コメント

Σ ぷぷる初めて見たけど
こ・・・怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いろんなサブ持ってていいね♪
オレもサブ持ちたいけど・・・
オススメの職ありますか??w
2007/03/28(水) 01:20:54 | URL | takekame #-[ 編集]

前はビサスありがとでしたーw

また機会があったときはよろろんでしw
2007/03/28(水) 06:03:58 | URL | LO姫たんVE #-[ 編集]

女の子だったの?(ぇ
ぷぷる67ってやばすw
抜かれそう( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
今度、ネタ送りつけてやるぅ~!!
2007/03/28(水) 17:53:51 | URL | コロc #-[ 編集]

67ならD子吸えるね('
今度ご一緒しましょ( ´ー`)
2007/03/28(水) 18:58:01 | URL | 雲さんですよ #Cv2s2L.A[ 編集]
⌒ヽ(*・・)θげしっ!(足跡)
ご訪問ありりですw
早速リンクさせていただきましたw
んで
蘇生スキルですが
どうやら
テイルの洞窟いかなきゃいけないそうです
6にんでPTくむそうなんで
もしかしたらテイル倒さないといけないかもですが
がんばってくだあし^^;
でわでわw
がんばw
2007/03/29(木) 02:38:05 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/34-33b543f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
