まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

こんちわww

今日は朝からINしてました(^□^)

@7%だったので考え事でもしながらまったりアップするかぁ~
ってなことで1時間ちょい武器庫でソロやってました

7%に1時間ちょい…サクなしだと結構かかるもんですねぇ



まぁなんだかんだで私もようやく125レベですょ(・ω・`)



ここらでメイポ生活でも振り返ってみようかとwww




メイポ始めて気づいたら7ヶ月たってますね~
まぁどっちかっつーと短い方なのかな? どうなんだろ(´▽`)


思えば今のギルド、「絆」には、なんと23レベあたりから所属して
ミナサマにお世話になってたんですよね~(・ω・)





最初は超~沈黙キャラで(キーボード打つの苦手だった)、
集会行ってもただみんなの会話を聞いてるだけな私wwww

この沈黙キャラ、何気に80レベくらいまで続いてたんじゃない?w


きっと後から入ったメンバーには想像できんだろうww
今では変態いやいや変人と言われるまでに…プププ(≧m≦)


人見知りだからしょうがない(・ω・`)ウニュ


でもみんなとっても優しくしてくれて、馴染めないでいる私に話しかけようとしてくれたり、
レベが上がればお祝いしてくれたり、
魔の装備をゆずってくれたり…本当に嬉しかった(ノ_;)



それでも無口な私はうまく感情表現できずにいたな~(´ω`)
50~60レベあたりは友も増えて、楽しかった


まだメイポ始めて間もない私にはわからないことがいっぱいあって、
そんなときには当時のカポさんにすごくお世話になってたなぁ…
今はもうINしなくなってしまってるけど、今もずっと感謝してます(≧△≦)




80レベちょいまではひたすらソロで狩ってた私だけど、
その頃から徐々にみんなが狩りに誘ってくれるようになって
100レベに到達するころにはようやく馴染んでこれたんだよね~


いや~時間かかりました…人見知り、厄介ですいません(/□\)





最近はいろいろと考えることが多いですね。
考えすぎてちょっと気分が落ちたり…なんてこともありますが

その度に友やギル員の会話とか聞いて笑ったり。




…あれ?  いやいや、卒業じゃないょ?
なんか辞めるのか的な雰囲気になってきたなオイΣ(・ω・;)アワワ


超気分屋で短気な私(たまに自分の気分屋に振り回されもする)ですが、
これからも絆のみんな、友のみんなと楽しく過ごせたらいいなーって思います(^▽^)









ま、辛気臭いのは私らしくないってことで!!
オマケssなどwww


前回けんちゃんにおもろいもんを送ると言ってたので送りましたw

20070323133746.jpg


ショーワランダムゥゥゥゥゥやべ~~~~www(≧▽≦)ギャハハハ

私的にはソフトモヒカン希望だったんだけどこんな髪型あったんか!?
みたいな髪型になっちゃったネ(・ω・`)
お礼のつもりが…逆に嫌がらせみたいになってしまった!!

またいきなりランダム送るかも…覚悟しとけ~w (ネタになっておくれw



はい次はこちら~
久々に氷さんがネタになってくれましたwww

20070323134417.jpg


この二人、やたら張り合うbb
彼いわく、彼はネタ師で私は変態らしい (ぉぃぉぃ



20070323134531.jpg


今回は私の負け…ダブルなんて卑怯だ(・ω・`)ウニュ
ちょww 
そろそろなんか反応しません? ハイドさんww



20070323134713.jpg


氷さん勝利のおたけび   次は負けませんょb
そしてハイドさんはなんの反応もなく消えていきました…(・ω・)ウフ


sawayaka.jpg



コレ、最近ちまたで人気の爽やかBOY  (ぇ
狩りの途中たまに笑う氷さん…いや~爽やかデス(´▽`)














見てしまった…







けんちゃんが氷さんをいじめる瞬間を…








20070323135156.jpg



証拠ss(゜▽゜)b
無表情で氷さんをボコボコにしている…
氷さんぐぇっって顔になってます  けんちゃんやるねぇ~ (ぇ




ま、今回はss多かったんでまとめてご紹介しましたww
どれもステキな作品でそww ウフフ(´▽`)








コメント返信
>ひょうちん
ありゃw すれ違い気味???w そろそろ一緒に狩りにでも出ようや~ww
それと例のサブとのネタ、いつかやるぞ~ 会議が必要だな(・ω・)フフフ


コメント

ブログ訪問ありでしたぁw^^w
2007/03/24(土) 00:11:11 | URL | レフトターン #-[ 編集]

最後のSS…ウケタw
剣ちゃなかなかヤルナww
氷にダメージ3441も…( ̄m ̄〃)ププ
2007/03/24(土) 01:32:00 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

うわ・・・まりりs熱あるでしょ(´・ω・)ショボン
剣c3000ダメじゃ俺はタヒらないぞw
ってかサブのネタどぅしよ;; 報酬違うのだったし・・・
2007/03/24(土) 09:42:13 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]
こんにちはw
先日はクエのお手伝いありでしたww
おかげさまで助かっちゃいましたw
サブもメインも同じ顔ですね(・∀・)ニマニマw

機会があればまた一緒に狩ったりしましょう^^


ブログ訪問ありでしたww
2007/03/24(土) 14:03:55 | URL | 知鶴刃 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/32-25bf3385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
