まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

今日は早めに更新~(・ω・)


昼間INしてたんだけど、サクないからヒマ人www
てことでドリーとおしゃべりしたり

20070322163131.jpg


ハタっちと香水もらいに行ったり

20070322163206.jpg


狩りばっかやってるから遊ぶの楽すぃ~♪
はたっち、何をそんなに汗かいてるんだ(≧m≦)プププ

そうそう、ハタっちのブログ、リンクに追加しましたww
内容が濃くておもしろいので一度見に行ってはいかが?(・ω・)ウフ


またまたバトン回ってきてたんでやりまふ(´▽`)


>貴方の名前は?
  まりりデス

>本名は何?
  極秘デスね!!

>HNの由来は?
  考えるのめんどうだったんで本名にちなんでw

>何処に住んでる?
  田舎!! ちょ~田舎(`□´)!!!!


>性別は?
  女w
  ちょww そこネカマとか言うなwwww

>何歳?
  内緒w (ブログ見てたらわかるか…
  知る人ぞ知る!!!  ってことで(・ω・)ウニュ

>誕生日いつ?
  4月です… やっべ~来月でまた年とっちゃうじゃん!!!

>血液型は何型?
  A型  よくO型と言われるのはナゼ(゜□゜)??

>身長何センチ?
  160cm代。  なかなかの長身デス

>どんな髪型?
  キャラとは正反対w
  気合入れるときだけ巻いてマス  (どんなときだw


>髪・目の色は何色?
  目は黒。 髪は~黒に戻したんだけど色が抜け気味;
  一度染めると厄介デスね(・ω・`)


>趣味は何?
  趣味とかwww なんだろ~
  ヒマなときはたいていぼ~っとしてる
  (メイポで狩りしてるときもたまに意識飛ぶwwww

>特技ある?
  めっちゃ真剣に人の話を聞いてる顔で全部聞き流せる (ぉぃ
  これ、わざとじゃないんだけどネ…

>好きな色は何色?
  白 黒  

>どんな服が好き?
  ジャケットとかよく着てるけどホントはカジュアルがスキw
  楽だからね

>好きな小説は何?
  小説…ん~~?
  ダレンシャンシリーズとか?
  ヒマすぎて読み出したらはまったwww

>好きな漫画は何?
  NANAとか…なんか人の感情とかがリアルだよね(・ω・)

>好きな声優いる?誰?
  しらんwwwww

>何かのキャラに似てると言われたことある?
  キャラはないッス;
  動物では友に気取った猫って言われた
  なんでわざわざ「気取った」ってつけるのょww
  猫だけなら嬉しかったのに(-ω-)ケッ


>好きな食べ物は何?
  チョコw
  新しいお菓子が出る時期とかコンビニが大スキになりますwww

>好きな飲み物は何?
  緑茶
  ぇ? いやばーちゃんじゃねぇよwww

>綺麗だと感じるものは?
  月 空 海 花 主に景色だネ(・∀・)

>苦手なものは?
  無視いやいや虫
  @幽霊系はマジ無理b おばけ屋敷も無理b

>悪魔?天使?
  悪魔
  なぜならドSだからw

>どんな字?
  どんな字ってなに?(゜△゜)?

>神様を信じますか?
  考えたことないwww

>好きな花は何?
  ジャスミン
  あれって花あんのかな (ぉぃ

>動物好き?
  ペット系ならスキw
  野生に帰ってるやつは無理w

>好きな言葉教えて?
  テキトー
  私の人生計画性ゼロ(ゝ∀・)b

>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
  鳥w
  気持ちよさそうww

>友達多い?
  友は多いけど親友は少数w
  基本的に人見知りなんで(・ω・) 
  
>好きな人いる?
  いねぇ~w  
  もうその感覚、懐かしいwwww

>頭良い方?悪い方?
  どっちでもない?w
  でもなんも考えてません(´▽`)アハハ

>魔法使いになりたい?
  なりたいカモw
  なにかとラクそうw (そればっかヵ

>まわりから信頼されてる?
  親友からは信用されてるかと…思いたいwww
  ただ何分テキトーなもんで…(/▽\)イヤン

>言いたい事どれぐらい言ってる?
  爆発するまで言わない  (腹黒いとか言うなw
  爆発するとヤバイぞwww
 
>お金持ち?
  まだ働いてないんでビンボーwww

>人に利用されたことある?
  どうでしょね~そんな人とはあまり関わらないかも

>人を利用したことある?
  なんとも言えんw 相手の感じ方次第?
  自分としてはそんなつもりは一切ないb

>霊感ある?
  嬉しいことに全くないwww

>何時代が一番好き?
  何時代…ぅーん
  大学2年あたりが気楽だったw

>太陽と月どっちが好き?
  月w
  見てると癒されるよね~(´∀`)

>次にバトン回す人5人
  前回同様ww






ふぅ~こんな感じですかね(・∀・)
リアの質問ばっかなのねww

基本秘密主義(ぇw)なんでアバウトな回答でいかせていただきましたw








オマケss

20070322171019.jpg




愛しのおやびんが私のもとへ駆け寄ってきたぁぁぁw
やっと重いが通じたのね(T▽T)  (ぇ

と思いきや…



20070322171142.jpg




スルーされた上に… ドリーの手によって殺されましたorz
ドリーのばかぁ(ノ□T)ワーン  (ぇw




それと、けんちゃんからのプレゼント、やってきましたww
結果は…
 火狸消しゴム    出だしコレかよ( ̄□ ̄;)
 幸運全身 30%
 素早さ耳 30%
      70%
 力マント   30%
知力マント  70%
 力鎧上  70%
 攻撃 石弓 30%
 体力手袋 70%
 毒キノコ その他装備
などなど…結果としてはどうなのコレ?w
けんちゃんほしいものあったら言ってねw
しばらく露店は出さない予定なんでw  (多分ねw


お返しに…おもろいもんでも送っておきまw







コメント返信
>けんちゃん
改めてのお祝いありがとぉぉぉぉ(T□T)
ガシャ結果はどうかしら? そんなに引きのいい方じゃないのよネ(・ω・)
お返し楽しみにしててねw いま考え中…bb


>ひょうちん
ありがと~w ってもう1年とかΣ(゜□゜)
もう就活はコリゴリっす… いやあんましてないけどね
まりぷーファンがいるんだからキモとか言うなww


>コロc
ありが㌧ww 新社会人としてがんばるぞ~bb
IN減ったら怒っておくれ(・ω・`)
リズムはとれず仕舞いだったょ…私としたことが…無念


>チコ
ありがとぉ~ww
いまやまりぷーファンはチコだけかもしれんぞwww
めげずにガンガンネタを考え…いやいやかわいく育てますょ(・ω・`)


>はたっち
カキコありんw こっちもリンクしといたよんw
ついでにssいただきました… (ぉぃ またゾンビで廃狩りしようね~(´▽`) 
つーかビショビsho言うなwww 絶対そんな名前にしないからww


>たけちー
ありがと~w
まぁ基本テキトーなんで慣れるまでは気楽にいきたいとこだねぇ(-ω-)
テキトーってなんて素敵なんだw (ぇ


コメント

やっぱ6時からサブいってたのかw
メインでinしたらいなかったからな(´∀`)
2007/03/23(金) 00:49:27 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/31-753a396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
