まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ふぅ~こんちわ(^□^)ノ

昨日、今日はかなりのハードスケジュールで…疲れ気味のわたしです;

というのも、卒業式だったんですw


早朝から美容院行ったり、写真館行ったり…
卒業式行った後学校で写真撮りまくったり…
ホテルで謝恩会だったり…
その後せかせかと友達とプリクラ撮りなど…



なんかめっちゃきつかった!!(≧□≦)


まぁ特にネタはないですが、ひとつ気になったのは
写真館で写真を撮る場合、ポーズをあっちが指定してくるんですよね。
そのときにカメラマンさんが言った一言…















「足、もっとリズムとってみようか!」












…………ぇ?('A







リズムとった足ってどんなんだwwwwww
あれで本気で伝わると信じてたカメラマンさんがかなりうけたwwww

カメラマンさん、それ…無理だからww  伝わるかぁ~!!!w




まぁバトンまわってきてたんでやりまw
私の回答におもしろさを期待しないでネ…(・ω・`)ウニュ


<究極の選択バトン>
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

A1⇒ルーズ時代に高校生活送ってたんでいまはハイソで…
   

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

A2⇒どこでもドア!! 
   旅行しまくりだぜ~(`▽´)フハハハハ

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

A3⇒おわ~どっちもきつwww まぁマッチョ…
   まだ健康的じゃね?('A

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

A4⇒激辛アイスですかね。 アイスならなんでもアリかも (ぇ
   

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

A5⇒墓地w
   廃墟の病院は絶対成仏してない霊がいる (断定
   

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

A6⇒好きな人ができた方がサッパリ次に行けるんじゃないですかね?
   

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

A7⇒笑われている家  ある意味おいしい (ぇw
   

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

A8⇒紙をドアがないトイレから強奪して公衆トイレに入る。
   ぇ? 答えになってないって? (聞こえな~いw

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

A9⇒どっちも無理…
   でもゴキになるくらいなら地味にフン転がしてるほうがいいや。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

A10⇒ジェットコースターの速さの観覧車
    一瞬で終わるっしょw

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

A11⇒チョコ
    チョコがないと生きていけん!!!


12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

A12⇒後者で。
    見ても一時的なショックにすぎない

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

A13⇒嫌いな人と付き合う
    思いっきり嫌いって態度出しちゃうけどなwwww (ぉぃ

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

ん~
やりたい人やっちゃってwww
この選択けっこーきついッスょ






そうそう、リンクにギル員のブログ追加しましたw
いままでリンクの仕方がイマイチわからなくてね…orz


それと、けんちゃん卒業祝いありでした!!!!w
めっちゃ嬉しかったよん(≧∀≦)♪






本日のオマケss

20070321005821.jpg



20070321005848.jpg


これ、全部捨て書… これの前に2枚成功してたんですょ;
ありえねぇーwwww
肝心の書は一発闇ってなにwww



20070321010015.jpg


ジキルのサードと狩ってたら、急に「キモ」といわれました…
扱いひどくない!?w

しかもなんか画像暗いし…
散々なまりぷーちゃんwww('A









コメント返信
>コロc
いやいやレベ上げ早いじゃん!!w
ビサスに行く日も近いな… ブログ、楽しみに期待しとこ~(・ω・)♪


>ひょうちん
会ったとき言うの忘れてたwww
今度ぷぷるとキノコーやるぞ! (強制  (`▽´)b


>ゆにはs
そうだったんかwww  ラグ直後の墓だったからてっきり…(´▽`)
どこも狩りは赤字なのね;; 
私も早く赤字脱出したいッス(ノ_;)

スポンサーサイト
コメント

いえいえ、Pなかったからまた後日送りますねw
それと、カメラマンさんにめちゃ笑ったしww
リズムて!!めちゃ突っ込みたくなるww
会って見たいなあカメラマンさんと・・・・w(叶わぬ夢w)まぁ大変な1日お疲れ様ーすw バトンもお疲れ様俺もブログあればやりたいw ジキルさんの扱いひでぇw おもしろいけどw 長文なったけど・・・・・「卒業おめでとう!!」
2007/03/21(水) 02:16:32 | URL | けんちゃん #-[ 編集]

卒業おめでとぉ~w
もぅ1年やってみては?ェィェィ( ´∀`)σ)Д`)ァゥァゥ
まりぷはやっぱキ・・・なんでもないwガタガタ((;・Д・)ブルブル
2007/03/21(水) 13:43:02 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

卒業おめでとぉ~
新社会人だねw大変なこともあると思うけど
ガンバぁだねw
リズムはとれたぁ~ サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ
2007/03/21(水) 22:17:06 | URL | コロc #-[ 編集]
卒業オメオメ♪
ところでさぁ
↑の選択きっついね~
Q5同意見やねb
Q7ってどの程度の笑われてる小ささなんやろ?
「呪われてる」って聞いただけで、豪邸でもアウトやね; ;
ちびっちゃうわ あたし; ;
Q13好きな人に嫌われた方がいい; ;
嫌いな人と付き合うと、白髪増えそうじゃない?

キモいと言われてもこのままがんばってください♪
そんなまりぷぅcが大好きです(*ノノ)
2007/03/21(水) 23:34:13 | URL | ちこ #-[ 編集]
ふっふっふっ
みつけたぞー(´∀`)
まりsのビショビsy(ry
勝手にリンクはっとくね(´∀`)ノ
2007/03/22(木) 09:41:50 | URL | 畑 #-[ 編集]

卒業☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
来月から社会人ですね♪
最初は慣れずに苦悩の毎日になるかもしれませんが、まりりなら大丈夫!
持ち味の「明るさ」で乗り越えてください♪
応援してますょぉw
2007/03/22(木) 11:32:58 | URL | takekame #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/30-24883fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
