まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

昨日の日記でも書きますかね(・ω・)


昨日は久々に長いことINしてましたw
といっても狩りは…してないですorz


昨日はなんだかやたらみんなが集まってたので楽しかったデス♪
青い人もようやく復活したみたいだし…? (笑

20070309115229.jpg


そうそう、この後ドリーがランダム整形してましたww
結果は…???


ハイド2号完成  プププ(≧m≦)
コワイ顔が増えちゃいましたね~ しかもなんかしっくりきてたぞドリーw


その後みんなで親分を狩りに行ったのですが…

20070309115453.jpg




ぅぉぉぃΣ( ̄□ ̄;)
けんちゃんあえなく成仏…チーン(-人-)ナームー



20070309115649.jpg



あぁぁぁぁあぁぁΣ( ̄□ ̄;)
ハイドが親分野放しにするから…左で狩ってた黒ちゃんが餌食に チーン(-人-)ナームー

ハイドが親分狩ろうなんて言うから…ネ(・ω・`)



今日はビサスに行くらしいが…
あれ10時からになんないかな~金曜日はドラマの日なんだよぅ(ノ_;)
誰も墓ドロしないといいけど…(言いだしっぺがかなり危ういwww






オマケ



20070309120113.jpg



地道に貯めたねば液(まぁ買ったりもしたけど)でピーチもらいましたw
みずみずしくっておいしそぅぉぉぉぉ(≧∀≦)

これってごまごまクッション桃は出ないのかな??
結果は…↓


20070309120406.jpg


こんなんでしたww
ごまごまクッション桃は出ませんでした…orz









コメント返信
>ひょうちん
学校に泊まるわけないだろーww 学校に行くために友の家に一泊じゃぃ(`∀´)
結局むりやり日帰りにしたけどネw 遠いからハードでした;


>けんちゃん
友がくれるのっΣ(・ω・) リッチな友やのぅww
けんちゃん…19は懐かしすぎるってww かなりスキなんだねぇww

コメント

桃いいなぁ~
ねばねば…集めるのめんどぃorz
かといって買う気にもならなぃww
2007/03/10(土) 16:15:59 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

桃うまそうw 俺にも食べさせて(ぁw)
まぁ正直言ったら、貰ったじゃなくて買ったんだよう;
19はいいでぇー 他言ったらRADWINPSPってグループがめちゃめちゃいいでb
2007/03/11(日) 18:34:48 | URL | けんちゃん #-[ 編集]

はて・・・青い人?ssにいないけど誰?w
しかもまりぷ大食いだな(’
モンスターに返信できるじゃんw
キノコーのSS撮ればいいではないか(´∀`)
2007/03/11(日) 21:43:47 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/26-194d341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
