まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

ちわっス(・ω・)ノ


最近メイポにはINしてないですね; とりあえず今はリアが忙しくて…
PCの前にいることsらあまりない(;_;)シクシク


今日もつい先ほど帰ってきまして…
スーパーに置きっぱなしだった車取りに行ったらナンバー控えられてて(私のじゃないからいいけど)
怒られて軽く凹みました(・ω・`)ウーン


明日からもまた学校のほうに一泊で行ってくるんでINはできませんねぇ…
木曜日にはINできるといいなぁ(≧□≦)


ネタないのでとりあえず報告程度に…
ぇ? 誰も心配してないって?
いやいや、何気にまりぷーファンがいるハズだから…(ぇ


そういえばまりぷーはルディ卒しましたw
今回3人目だったし明らかにバレバレなまりぷぅというルディキャラいるんで
フツーに狩ってレベ上げちゃいましたww



自分で自分におめでとうみたいな…(笑
たまにはそんなのもいいかも…まぁかなりイタイ子やけどネ(・ω・)b



それではまた木曜日にお会い…できますようにw








コメント返信
>コロc
投げはウマイらしいし、いいかもよ~ww
私も投げはいるんだけど育ててないからな~(ノω≦)ウニュニュ


>チコ
そうそうけんちゃんってば照れちゃってねぇ…ってオイ。
どうせせまるならまりぷーでやるわぃ(`▽´)   (ぇ


>黒ちゃん
そう! 人形がワァーって来て私もワァー(/□\)ってなって…結果かなりの赤字(笑
いくら6連でも結局は単体攻撃だもんねぇ…(ノ_;)


>けんちゃん
PCがパチパチいってつぶれた…??  ホワ~イ(゜□゜;)?? 
そう言いながらコメントしてるのはナゼじゃ(笑
そろそろ爆発するんじゃないかぇ?(´□`;)


>たけちー
イエティかわいいよね~♪ ただたまにでっかいのが…
倒せなくはないけどアイツのせいで無駄に赤字になるからね~(笑
でも足遅いから斬りにはピッタリかも(´∀`*)


>ゆにはs
おぉ!! 姉さんからしゅてきなお誘いが!!!(/▽\)テヘヘテヘテヘ
ぜひ一緒にss撮りましょぉぉ♪ そのときはF1をサービスしますぜ(・ω・)b


スポンサーサイト
コメント

学校に1泊Σ(・ω・ノ)ノ
まぁがんばってきてね・゚・(つД`)・゚・

俺はもぅ学校行くことないから最高だw
2007/03/07(水) 10:54:06 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

いやぁ
PC自体が壊れたんじゃなくて画面が・・・
でも、友人B(18)に貰ったW
ほお、一泊するなら19のCDを是非・・・お勧めするよW
2007/03/07(水) 22:36:37 | URL | けんちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/25-c7fb74b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
