まりりんのケセラセラ日記☆彡

主にMAPLE STORYでの出来事です。

私の天敵…


そう、それは…             
















無視 いやいや虫。

そうなんです。  虫がすっごくだいっ嫌いなんです。
嫌いなんてレベルじゃなく、見ただけで鳥肌たちマス。まじで。




なんでそんな話題かというと…
今日めずらしく料理してたんですね(’▽’)♪
餃子を作れと言われて、言われたとおり用意してたんですが…


実家のお野菜って、畑から直送みたいなの多くないですか?(つまりは自家製とかもらいものとか…

あれ、私にとって脅威デス。


まぁとりあえず白菜洗おうと思ったんだけど…
一枚一枚はがすあの恐怖に耐えられません…(ノ_;)



どうかどうか何にも虫がついてませんようにーナンマイダー



















コンニチワー(゜▽゜)ノヒョッコリ
















見事になめくじさん出ました。 えぇ。 出ましたとも。

その後どうしたかって?
意を決してもう一枚だけ…    ペリッ























(゜▽゜)ノ ヤッホーイ


 












ここで中断デス。 もちろんっすょ。
だって2匹ですもん。 たとえ野菜が少なかろうとこれ以上はげるかぁぁぁぁ(`Д´)!!!!







まぁ、おばあさまが代わりにやってくれたけどネ。
なめくじに塩かけてたけどネ。  思い出しただけでゾワッとくるネ。







料理、嫌いじゃないけど虫がコンニチワーするのだけはホント恐怖です(-ω-;)









メイポは久しぶりに狩るぞぉー!! とやる気出しました(・ω・)フフフ
































サクサクチケットの期限が切れました。×2









2枚同時に消えてるぅぅぅぅぅぅぅ(/□\)



Pチャージしてなかったから…狩り断念(;_;)



明日にでもチャージしてきます…orz











コメント返信
>ちっきー
ネタが豊富やのぅww あの麻呂はマジはまりました(≧∀≦)b
私ネタのアバ消えたからなぁ~ なんか考えとこw


>コロc
私も後から見たらこっちのがいいかもw とか思ったり(・ω・)
コロcまでネタ考えるのか!w うちのギル変人さん大歓迎よw(私だけか?w


>ひょうちん
車校の勉強かぁ~w あれ見事にひっかけにひっかかってたょ私…
効果測定とかオマケしてもらって合格したもん(・ω・`)ショボン
まぁ一発合格に期待してマスょw ファイトー♪


>けんちゃん
おぉ!! 知ってる人がここにぃぃぃ!!!!(T▽T)ノ
あれって完結してなかったんだね~; 春に出るとか聞いたけど…w
ところで例のアレは誰に使ったのかなぁ~?w(゜∀゜)ワクワク


>ジキル
最近またテレビっ子になりつつ…(ぇ
サク買うまではご一緒できませんなぁ~( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント

俺も無視虫は無理だな;;
触れただけで嫌になる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
2007/02/28(水) 13:40:49 | URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

おれも苦手w
やな季節がやってくるね(>_<")
2007/02/28(水) 19:53:39 | URL | コロン #WwSEJKX6[ 編集]

ナメクジって虫なのか…?
まぁ俺も虫はダメだなww
だから夏は嫌い;
2007/03/03(土) 01:45:50 | URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vvmaririvv.blog91.fc2.com/tb.php/23-d501cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
